お久しぶりでございますイエローハート


前回はまだ産まれる前でした!

あれから。。 無事に出産を終えて今はスクスクと元気に育っております桜今は8ヶ月ですお祝い

産まれる前までは問題が多くて、直前まで大変でした!(酷い悪阻・前置胎盤・妊娠糖尿病グレーゾーン・逆子・赤ちゃん小さめの20%タイル。。。ウルトラサウンドは全10回!)そしてベビーブームだとゆうことを入院するまで忘れてました💨ここまで病院が混んでいるとは。。入院予定より3日待たされ、緊急の人がたくさんいるんだなぁと思っていたら出産する人がたくさんいただけで、、


その数前年度比(2020年)+1000人だそうです!


 そりゃ混んでるわけだ笑(破水してもう耐えられないくらい痛く早くエピドゥラル打って欲しいのに分娩室が満室だからと病室で1時間弱待たされガーンそして分娩してからも病室が満室で空き待ち7時間!!病室が空いてないから分娩室で待ちが発生しててそのしわ寄せが病室で陣痛耐えてる妊婦さんにきてたんですね。。)

でも同級生がたくさんいるとゆうことなので将来ポテちゃんにたくさんお友達できるといいなぁ~ニコニコ


生まれたてポテトニコニコ20パーセンタイルだと言われてたのですが、出てきたら5パーセンタイルでした。ちっちゃくて夫婦共々コワレモノを扱うように抱っこしてました。


今では成長曲線のど真ん中でムチムチ真っ盛りですうさぎのぬいぐるみ


新しく家族に加わりましたポテちゃん、そしてドラえもん家族をこれからもどうぞよろしくお願いいたします👶💕