皆様ごきげんよう
溜まっているブログです
スパゲッティミートソースが食べたくて自己流で作ったミートソース。。
とんかつソースとウスターソース入れたらなんだか味が変になってしまい、ここでみかねた母がフォンドボーのルーを入れてとりあえず完成
市販のハヤシライスの味になってしまいました
美味しいけど、なんだか納得がいかず不発!
そして余ったのでリメイク

蒸かしたジャガイモ+無塩バター+パセリ+黒胡椒でポテトサラダをつくり。。
真ん中を凹ませて→ミートソース→温泉卵をのっけてチーズをちらしてトースターでチン!
温泉卵初めて作ったのですが、グラグラ沸かして火を止めたお湯に12分30秒入れるだけでできちゃいました
かんたん~
レシピはこちら→絵に描いたような温泉卵(クックパッド)
これはこれでとっても美味しかったのですが。。。もっと美味しいミートソースが作りたかったんです。。
そして先日shaneneさんのブログでボロネーゼを紹介されてたのでこれだ!と思い、shaneneさんのレシピでリベンジしました
続きます





