皆さんこんにちは\( ¨̮ )/♡


うじうじブログです。


私がいらない遠慮や心配をしたり、なかなかお互いのペースが合わないこともありましたが(たぶん私が遠慮してたのが大きい)、ここ最近はずいぶんお互いがペースを掴んできてチームワークもバッチリでいい感じのスーパーや魚屋さんも新たに見つけて充実した日を過ごしてたのに、慣れたころに離ればなれに、って・・・教科書通りの感じに落胆しておりました。


そんな中、楽しみにしてたジブリ映画 千と千尋の神隠し。Spirited Away を見ましたお願いドラえもんは初ジブリ映画キョロキョロ 音声は日本語・字幕は英語で見たのですがこうやって英語で表現されるんだ!と面白い発見があったり、日本の映画を英語字幕で見るのも勉強になりますねニコニコ

私はいつも同じシーンで涙してしまうのですが、ドラえもんはいつも私が泣くとなぜかもらい泣きしてしまいますので、2人して泣いてしまい、さらに私の帰国が近いからそれも重なって号泣でした。笑

ハクの名前を思い出したシーンで泣けて→ 私が泣いて悲しくてドラえもんが泣く→ ドラえもんが泣いて私も悲しくて泣く → ハクと千尋のお別れシーンで帰国で離ればなれになるのを思い出して泣く 

もうね、1年分の涙使い果たしたくらい泣いたんじゃないかと思うくらいw 

あとちょっとの期間ですが、気を持ち直して楽しもう\(^o^)/と自分に言い聞かせております!

目もパンパンだし寝よう!となって眠りについたら夜中1時頃に私のケータイに着信が

表示は カナダ・トロント でも番号は81☆☆☆☆♪♪→%○* あれ?日本から?・・・マンションの管理会社じゃないし。。。家族はアメリカにいるのを知っているし夜中にはかけてこないはず。。何か緊急!?と不安になりながら電話に出たら、予約していた旅館からのお電話でした。笑 

なんだか色々あった日でしたが、楽しく過ごすぞー!と気持ちを少し立て直せたかな?と思ったらドラえもんが強制オーバータイム夜勤(帰れずに職場に残らないと行けない強制夜勤)になってしまいましたびっくり でもおもったほど落ち込んでないので、気ままに過ごせそう。


旅行先の下調べしたり、楽しいことを計画しよう!そうしよう!星