皆さんこんにちは\( ¨̮ )/♡

無事にドラえもんのお家に到着して数日たちました飛行機キラキラ


お庭に咲いてたキレイなお花照れ

先日、妹とお食事したりプラプラしましたバレエキラキラ

お茶をしてる時。。。

お姉ちゃん、アメリカに行っちゃうんだね。会えなくなるねショボーンさみしくなるね。もうこんなに会えなくなるね。

と急にしんみりしだして、お姉ちゃん(私)はびっくりでしたキョロキョロまさか妹がこんなに悲しんでくれるなんて。。私は家族の中でも浮いてて、必要とされてないかと思ってたのでえーん

かわいい妹ちゃん、なんだか私までしんみりしちゃいましたが、数ヶ月で帰ってくるし!ウインクまだ移住するのはちょっと先!(だと願います。笑) こんなにしんみりしてたら、なんだかお姉ちゃん死ぬみたいやないか!!ガーンと笑いにかえましたが、実は私も少しウルウル。(´;ω;`)笑

ドラえもんも私も大好きなおめざコーヒーNewtons
母様も好きかなと思ってお土産で買ってきたイチヂク味でしたが、母様には普通だったみたいですキョロキョロ

一口サイズで食べやすいですキラキラ


これより、シナモンレーズンの薄いビスコッティのほうが好きおねがいとのことです。


(画像はお借りしました)

コレですねひらめき電球

Thin Addictivesシリーズのシナモンレーズンですキラキラ私もこれが大好きですが、一番好きなのは中央下段のマンゴーココナッツ味ですお願いラブラブこれが断トツ美味しい照れ人気なのかいつもこの種類だけ売り切れなのでまだ2度しか見たことがありませんDASH!見かけたら大人買いですグー