今日から仕事始め、


今回の年末年始の休みは11連休で

ジムも長期の休みだったので、

やることなくて暇かなぁと思ったのですが


楽しくてあっという間でした爆笑



連休後半


中学時代の友人とランチ


ジムともとの飲み会

(飲めませんが…(^_^;))



一月生まれの三人祝ってもらいましたクラッカークラッカークラッカー



今日から通常モードで

ちょっと憂鬱ですが

楽しかった日々を思い出しつつ

お仕事がんばりましょう


明後日からジムスタート

こちらは楽しみです照れ


食べたぶん早く消費せねばメラメラメラメラメラメラ





おまけ

今日のにゃんこラブラブ


グローブタイプのブラシ

にゃんこめっちゃお気に入りラブ


ガシガシ

離しません爆笑


おやすみ前の儀式

ママを思い出してるのかな


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ