いつのまにか

12月~

 

せめて月一

先月の振り返りは上げようと思っていたのですが

既にほぼ半ばになってしまっていました~

 

特に忙しくしているわけではないのですが…(^^;)

 

遅ればせながら

11月振り返り~

 

ジム活12日

サークル2本

 

エアロ 13本

ステップ 4本

 

計17本

 

 

10月よりレッスン数が減ってしまったのは

11月半ばに不整脈が止まらなくなり

救急車騒ぎがあり

1週間ほどジム活自粛しておりました。

 

幸い大事には至らず

経過観察ということになり

特に生活の制限もないので

ジム活は復活です♪

 

こんなことあると

改めて健康の大事さ実感しますね

 

これからは生活を見直しし

体質改善もしてゆきたいと思います。

 

健康あっての

ジム活ですからね♪

 

皆様もお体大事に

来年も楽しい1年にしましょう

 

(ちょっと早い? 笑)

 



最後に…

こたつの中(笑)



下僕の足の置き場がありません(笑)