早いもので11月

 

でも、今日熱いよね~?!

 

体熱いし

体の節々痛いし

すぐ疲れますが…

 

手術をすすめられてきた

筋腫もやっと落ち着きはじめ

とうとう更年期来たかも~(^^;)

 

そんなこんなで

10月の振り返り~

 

いろいろガタ来てるけど

先月もジム活頑張った!

 

エアロ 17

ステップ 6

ヨガ 4

ダンス系 5

 

合計32レッスン

ジム活日数 23日でした♪

 

ホームでのジム活メインですが

コロナ騒動後初、

 

ひがじゅーへ遠征♪

 

高まりさんのエアロ参加してきました。

くせ強系?(笑)

新鮮!集中して楽しめた

 

レッスン後は参加メンバ+αで

久しぶりの遠征飲み会♪


久しぶりでも

変わらずの楽しさ♪

飲みにケーション生ビール

 

 

 

そのほか

サークル3本参加

60分+αで

楽しみつつ体力不足痛感~笑い泣き

 

有志でやってくれているサークル

参加させてもらい感謝です♪

 

 

 

 

 

 

そして、

ブログなかなか更新していない間に…

 

とうとう会社辞めました!!

 

親のサポートもあるし

ジム活も楽しみたい

しかし体力も落ちてるってことで

フルタイムはもういいかなと。

 

いわゆるセミリタイヤってやつ

 

 

 

といっても、

同じ会社に再就職(笑)

 

 

今後は週4勤務の

契約社員となりました~爆  笑

 

 

お給料かなり減るけど…(;;)

 

 

それより大事なことあるのでねキラキラ

 

 

 

 

もちろん

ジム活~♪

 

 

 

11月も楽しく

いきましょう♪