うわーーーー

 

めちゃめちゃ

久しぶり(笑)

 

気が付けば

 

2か月以上

 

 

 

おひさしぶりです照れ

 

 

 

最近ブログ習慣が薄れてしまって

なかなか筆が進みませんが

 

元気です♪

 

 

 

しかし

このままブログアップしないと

 

ここ最近ブログで書いていた試験

 

 

おちたんかい

 

 

と思われそう・・・笑い泣き

 

 

 

なので

久しぶりにブログ更新

 

 

 

2級電気施工管理技士1次試験

2種電気工事士

 

うかりました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

試験3連発

 

3戦3勝ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

この年だから

やる気なった

 

若い時なら

全然勉強もせず落ちてたと思う

 

大人になって

大学はいりなおす人とかいるけど

 

 

なんかわかる気がする・・・

 

この年の勉強って

学生時代とは明らかに違う

 

新鮮キラキラキラキラキラキラ

 

私も

大人になったのね(笑)

 

 

 

ちなみに

2種電気工事士の技能試験

 


こんなんな↑


実際に配線接続やるんだけど

結構握力必要で~あせるあせるあせる

 

(か弱いアピールではありません真顔

 

 

これは若い時

とるべき試験ですな(笑)

 

 

 

 


ニャンコも

元気です照れ



上目遣いでカワカッコイイ
ブキちゃん♥

白目向いて寝ているルナちゃん♥

普段はこんなに可愛いの♥