またまた 久しぶりのブログ アップ


前回に引き続き

今日はまた新たな試験受けてきました


この試験は全然できなくて

キャンセル予定だったんだけど


前回の第二種電気工事士筆記試験が合格して

テンション上がり〜

ダメもとのチャレンジ(笑)


今回の試験は 内容は範囲も広くて

全然理解できそうになかったので 

過去問をひたすらやる覚える作戦で(笑)


実際 過去問をやってみると

過去出た問題と全く同じ問題が出てたりしているので、過去問だけやる作戦も割とできるんじゃないかと期待してたんだけど、


なんか今日の試験は

過去問と同じものが少なかったような気がする〜笑い泣き


結果は 7月

とりあえず頑張ったから良しとしようウインク


何より 50過ぎて試験をやるっていうこと自体

私にはすごくえらいこと なんで(笑)




そして次は

第二種電気工事士の実技試験です


これまた 約1ヶ月後

こっちも 独学で頑張ります


YouTube さん よろしくお願いします(笑)




さいごに

写真だけ撮って全然あげてなかった

反省会の写真まとめてあげておきます(笑)







王将の餃子が安くてめっちゃうまい
一時期ジムの後の反省会で2週間に1回ぐらいのペースで行ってました(笑)


こっちは 日高屋(笑)



結構飲んでます(笑)