多分痩せる(笑)


あ、あと膝が元気なら(笑)


最近エアロ本数週1か2で、
他の日は
ズイフトでウォーキングまたは
スビンバイク

スタジオレッスンも、
エアロ以外にメガダンスなど
週1でやっていたら

膝がちょっと改善音譜



今日(土曜日)の夜エアロは

膝の痛みがあんまり気にならなかったので

久しぶりに超ハッスルでした。


めっちゃ楽しいです


しかし、

息がくるしかった煽り


私はマスク派ですけど

もしレッスンで

マスク解除になったら

通しは顎マスクにするかも


ノリノリで動くと

ほんと酸欠になりそうですねゲロー




で、冒頭の話

普段デスクワークで

会社もめちゃ近いんで

全然動いてない


休みの日はジムにいくから

土日で少し体重落ちる


特に昨日、今日は(土日)

実家サボートやら、

自身の病院な+ジム活で

一時的ですが、1.5キロ落ちました


また会社始まると戻るだろうけど笑い泣き


会社やめたら

毎日ジム活する予定なんで

そしたら、絶対痩せますよね〜(笑)




ビールもうまいし

やっぱり健康のため


会社やめたろか!



リーマンの

夢ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き