新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


元旦の今日は

ほよ実家へ


今年は遠方の兄家族はコロナ禍で欠席

妹と私でお正月準備する予定だったのですが

妹夫さんが風邪?のような症状があり

大事をとって妹も欠席〜


実家とほよ夫婦5人の新年会でした


そんなわけでほぼ私が準備係〜💦


ちょっと手作りと、

買ったり、

切ったり、並べたりで

意外となんとかなったかな(笑)


てか、5人前以上あるよね爆笑爆笑爆笑


サポートは必要ですが

両親とも元気にお正月を迎えられて

楽しい年明けとなりました。


今年もみんな楽しく

元気に過ごせますように



にゃんず暮らしが

たのしくてブログ更新少なめですが

今年もよろしくお願いします



寒くなったせいか

最近よく膝の上にきて

寝ています。


癒やされる〜ラブ