水曜日~
さむいさむい

急に寒くなりましたね


毎日にゃんこの世話と
仕事
そしてジム活


夫さん仕事がいそがしく
にゃんずの世話はほぼ私だけ
ちょっとむっとしてます!

これが噂の
ワンオペってやつか~
(にゃんこですけど 笑)


そんなわけで
遅くなりましたが
11月の振り返り~


●ジム活
エアロ8本
筋トレ系1本
水活1回

●ズイフト
ジム活再開したけど
ズイフトも継続



ネオ京で新ルート公開され
オキュラスで景色を堪能しながら
ライドしてます♪

ちなみにランニングが、

2時間ちょいで20キロとなってるけど

実際はもっと遅いです💦


遅すぎてセンサーが

誤作動してるのかな笑い泣き



ジム活は
2年半のブランク有り
ワチャワチャ
マスクでハーハーしてますが

めっちゃ楽しい!


身体もかなりなまってましたので
これから徐々に改善してゆきたいと思います。


体重もまずはコロナ前に戻す目標で

なんとなく
減りそうな気がするぅ~
(まだ減ってないけど 笑)