金曜日思いのほか

ダメージを受けていた

 

インフルワクチン

 

 

土曜日には

復活してました

 

金曜日はほんと一回座ったら

立ち上がる気力がなくなるほどの疲労感で

びっくりしたな~

コロナワクチンの副反応ばかり気にして

インフルワクチンなめてましたわ

 

その分、抗体ができたかな(笑)

 

 

元気復活したので

土曜の夜はエアロレッスン参加です

 

入会時の特典で

無料チケットを2枚もらったので

ジム友Yさんも誘って♪

 

ちょっとわちゃついたけど

3週目だったので、気持ちよくテンションアゲアゲで

楽しめました~

 

やっぱりエアロってサイコーーアップアップアップ


楽しい勢いで

普段なら起きれなくて参加できない

日曜朝イチ、エアロも初参加♪

 

恐る恐る参加してみたら

懐かしいジム友さん(しかも複数人)に再会

 

みんな早起きなのね~(^^;)

と思いながらも

久しぶりの再会のご挨拶爆笑

 

うれしかった!

 

やっぱり早起きは

3文の得ですね♪

 

 

平日はなかなか来れないけど

朝起きれれば

金曜から日曜3日間エアロ参加できる

 

しかも日曜はエアロ2本立て

 

頑張って起きるかな~ニヤリ

 

楽しい週末でしたラブラブ

 

 

 

土曜の反省会


先週は焼肉で体重増量で

ちがった意味で反省したので

今回は王将にしました(笑)

 

また、ガッツリだけどね笑い泣き


仕事帰りのジム友も合流して

楽しい宴となりました。



オミヤも頂いちゃいました



ジム楽しい〜音譜
反省会も楽しい〜音譜

ジム友って大切✨


みんなみんな
ありがとう照れ