コロナワクチン接種一週間

ちょっと腕が痛いくらいで終わりました



その他、なんかすごく眠いけど
これは夜中にゃんこが気になりなんども起きるからか?
はたまた、偽閉経薬のレルミナの副作用か?
色々可能性があって、わかりませーん(笑)



どちらにしても
副反応か?副作用か?
と、ビクビクするのがいやなので


5回目は無しにしたいですね





そして本日は
インフルワクチン打ってきました。

嫌だけどね💦💦

まぁ、ジム活も解禁したし

医者には極力行きたくないから

仕方なーい😞



6時に打って

2時間後

すでに腕がちょっと痛いし

腫れてる〜🤮


コロナワクチンより

インフルワクチンの方が

腕痛いよね😥


明日はジム活したいな〜チュー



ジム活は週2くらい

以前のペースにはならないけど、


この間ちゃっかり反省会〜

久しぶりのジムともと♥

やっぱり我慢できませんでした(笑)


焼肉なら換気よいかなと。

しかし、確実に運動以上に食べてますな笑い泣き


しかも、オミヤも🎁

美味しかった🥰




最後に…


今日のにゃんこ(笑)


魚に超反応

見たことないのにわかるのかな
やっぱり、野生の勘?
凛々しい顔のつもりなんだろうけど、
かわいい〜♥
 

モフモフ〜😍😍😍
私も、入りたい(笑)