先日とりあえず予約して

場合によってはキャンセルしようと思っていたコロナワクチン

結局打ってきました〜

 

だって急に東京1万人とかなってるしガーン


ジム活復活したので

やっぱりうっといた方がいいかなと(^^;)

 


過去3回のワクチンでは

週末に打ってゆっくり家で休む

というパターンにしてたけど

そうすると週末がまるまる潰れてもったいないので

今回は思いきって平日にしました

 

ジム活を意識(笑)

 


昨日は仕事後、6時にワクチン接種
 

打たれた瞬間は今までの中で

一番痛く感じなかったかも


その後、3時間後ぐらいになんとなくふわふわするような感じがあり

早々に就寝ふとん1

明け方頃、腰とかおなかが痛くて目が覚めたけど

しばらくしたら治ったので副反応かどうかはわかりません(笑)

あとは腕が痛いけど、腕があがるし

今までの中では結構軽い感じ


体調悪かったら休むつもりだったけど、
今日も普通に仕事できてます照れ


有給使わずに済んだ👍


このまま軽くすめばいいな~爆笑爆笑爆笑

副反応でビクビクしてた昨日

ニャンズに癒やされた😍


アンニュイ(笑)





予定では金曜からジム活再開予定

 

 

ワクワク音譜音譜音譜

 

 

地蔵ですけどね~笑い泣き

(懐かしいキーワード)