最近実家へ行くときに

チャリで通っているルート

 

以前から一度歩いてみたくて

行ってきました

 

芝川第一調節池一周コース

 

 
ひろいです爆  笑爆  笑爆  笑
1周2.5キロ位かな~?

 

人口とは思えないですよね

 

 

 

 

芝川と隣接するこの場所は
一部分道が下がっているところがあり、
芝川が増水した時はここから隣の調整池へ水が入るようになっています。

 

 
↓道の白っぽくなってるところが一番低くなっています。
 
右が芝川、左が調節池
 

人もまばらで静かに浸れる

穴場スポットですね

 

 
途中のヘルシーロード

 
 
 

桜はもう少し

今週には満開になりそう

 

桜が満開になったら

また歩きに行こう♪

 

 

 

 

自宅から調整池まで往復

徒歩12キロ

 

3時間弱でした。

 

結構足に来ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでも、徒歩圏内(といえるか?)に

こんな自然あふれる場所あるとは

ほんとびっくりです。

 

とっても楽しいウォーキングでした。