今までそこそこ楽しく過ごしてきた引きこもり生活
ここへきてちょっと下降気味

気分はグレーな週末でした。


なんかいろいろやる気が起きなくて・・・

12月あんなにがんばったオンライン

ヨガも
エアロも
その他も

やる気スイッチオフ状態


この週末はオンライン1本でした・・・




土曜日は実家サポート

いつもは車で来てもらったりしてたんだけど
天気もよかったので
初めて実家までチャリで行ってみた


走行距離18キロ


スマホで道案内してもらい
(ほんと便利!)
ヘルシーロードというサイクリング道路を経由して
川や公園、畑の中をのんびり行きました

後半は国道沿いとか大通りでしたけど
道が整備されていたのでストレスなく進み
1時間半弱で到着

電動だしね(笑)

ヘルシーロードよかったです。
サイクリングされる方は

是非チェックしてみてください。




ちょっと下降気味の週明けですが

こんな時、以前ならスタジオで
メンタルリセットできたけど。。。

これもコロナの影響なのかな


いつも元気な人はいない


こういう時もあると
自分を受け入れ
今週もマイペースでニコニコ