金曜日~

 

ずっと、ぐずついた天気です

九州、西日本の方は

激しい雨で被害が出ていて心配です。

心からお見舞い申しあげます。

 

今日はお休みをいただき

終日フリー音譜

 

当初仕事の予定だったので

夜のオンラインしか予約してなかったんですけど

急遽休みとなったので

慌てて昨日、昼間の部も予約しました。

 

やまたつさんステップ

 

昼間の部と夜の部で合計4本!!!!

 

初回は10時からだったのですが

お休みで目覚まし設定していなかったら

 

起きたら10時叫び叫び叫び

 

まさかの寝坊ゲロー

 

とりあえず、着替えもせず

顔も歯も磨かずで

 

オンライン参加しました。

(遅れて入室すいませんあせるあせるあせる

 

すでにコリオは展開してたけど

1本目は初級だったので

途中からでもキャッチでき

良い感じで体が目覚めました音譜

 

 

起きてすぐ受けられるオンラインラブラブ

 

オンラインでよかった((笑))

 

レッスン後、

朝食&身支度すませ

 

やまたつさん2本目

オリジナルステップ

 

先ほどのステップは初級レベル

こちらは初中級レベルくらいな印象

 

ただ、

やまたつさんのレッスンは対面なので

体感難度がやや上がりますニコニコ

 

今日も途中から

台手前か向こうかわからなくなり

しばし茫然((笑))

 

最終的にはキャッチできて

通しは気持ちよく動けました~アップアップアップ

 

 

オンラインステップも初めのころより

難度が上がってきて

でれるレッスンが減ってきていたので

やまたつさんのステップは

私にはちょうど良いレベルで楽しいです。

 

 

いまはテスト中で

無料の30分レッスンですが

たくさんレッスンしてくれていて

申し訳ない感じです。

 

この間のエアロは

オプション提示で

クルクルありで

めちゃくちゃ楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

早く有料でよいので

50分?60分レッスン受けたいです!!

 

楽しみラブラブラブラブラブラブ