火曜日~音譜

 

金曜~月曜まで

連日のジム活

 

足痛いーーえーん

 

今日は休足日の予定だったけど

夫さんが休みで

車で送迎してくれそうウインク

 

ってことで

急きょジム活(笑)

 

 

普段行けないとこいきたいな~

と、ネットをチェックしていたら

見つけた~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

オアシス本駒込

次山さん

エアロcombo

 

 

以前ジム友さんオススメで

代行レッスンに参加して

とても楽しかったイントラさん。

 

あのかっ飛ばし具合が

めっちゃタイプラブラブラブラブラブラブ

 

 

残念ながら

エアロのレッスンが近場になくて

この代行レッスンはまさにレア!!

 

 

 

ワクワクしながら車でGo音譜

 

お初の

オアシス本駒込

 

余裕でつくはずが

途中道に迷い

時間ギリギリで到着あせるあせるあせる

 

お店は大きなビルの片隅で

施設はとてもきれいでした~

 

 

レッスン!!

 

スタジオは程よい人数

知り合いはほぼゼロ

 

久しぶりの

次山さんエアロラブラブ

 

 

記憶にあるとおり

ガンガンに飛ばして

足も細かくて超楽しいアップアップアップ

 

途中まではなんとかついていけたと思うけど

オプション提示で

段々振り落とされ~(汗)

 

最後はわちゃわちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタジオも崩壊(笑)

 

 

レッスン中

後ろ向きの動きの時に

私の近くにきて

 

「どっかであいました??」

って

 

急に聞かれ

(うごいている最中ですよ 笑)

 

「はい!!!!

 

って、答えましたが

コリオ抜けてしまいました~(笑)

 

 

自由だ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなキャラもいいラブラブラブラブラブラブ

 

楽しくて

あっという間の1時間でした。

 

足には優しくない動きもいっぱいあったけど

痛みを忘れて

ハッスルしちゃいました~メラメラメラメラメラメラ

 

 

次山さん

レギュラーレッスン週1しかなくて

しかも平日昼まで、遠いので

なかなか参加する機会がないけど


また絶対出たい~おねがい

 

近場で代行お願いしますお願いお願いお願い

 

 

あのかっ飛ばし感

気持ちいい音譜音譜音譜

 

 

楽しいレッスン

ありがとうございました。