月曜日~音譜

祝日3連休最終日

 

 

日曜日は

ビックエス南浦和のレッスンが

丁度1週目で参加したかったけど

今月から1時間はやくなり

11時半開始で

 

寝坊した(>3<)

 

 

そして月曜日

出たいけどどうしようかなと思っていたら

丁度同じく参加を悩んでいたジム友がいて

 

じゃあ一緒に行こう!!

 

と、勢いで参加です(笑)

 

 

 

東武プレオン新越谷!!

新垣さん!!

エアロ上級60!!

 

 

レッスン前、久しぶりのジム友さんと再会ラブラブ

ジム活していると

同じレッスンに出なくなって会わなくなっても

めぐりめぐって、こんな風にまたレッスンで再会

ってことがあるから、うれしいですね

 

レッスン前からほっこりしました照れ

 

 

 

レッスン!!

スタジオは前回より少し人が減り

丁度よいくらい

視界も良好で見えない言い訳はできません滝汗

 

 

 

祝日連続参加3回目!!

 

祝日一回ではキャッチできなくて

もったいない

もう一回、いや2回!リベンジしたいと思わせる

このレッスン

 

 

昨日も、

1回では・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

半分心折れるレベルでしたあせるあせるあせる

 

 

特に昨日は、はじめ出来ていた部分も

途中からドンドンあやしくなり

最後の方は、そうとうつらかったチーン

 

 

祝日は普段参加してないレッスンでも

出るチャンスではあるけど

この新垣さんのレベルでは

祝日ばかり新コリ3回連続ででるなら

 

やっぱり早起きして

レギュラーレッスンを3回でた方が

よいですね笑い泣き

 

 

次は絶対1週目に参加する~メラメラメラメラメラメラ

誰か起こして

 

 

新垣さんのレッスンは

先生の動きがとてもはっきりしていて

わかりやすいし、

展開も基本から忠実で

 

 

あとは、自分のキャッチ力です

 

 

できないのは自分の実力ですから~笑い泣き

くじけずにまた参加させていただきます。

 

 

 

昨日は少々凹みましたが

友人といろいろ実になる情報交換などもできて

トータル的には参加してよかったです。

 

 

まだ心折れるには早いビックリマーク

(よね??(^^;))

 

 

ありがとうございました音譜