月曜日~
今日も祝日のためお休み

なんか陽気にせいなのか
やたらよく眠れます。


来月のスケ変の衝撃で
ちょっとテンション下がり気味ですが
これではイカンと

月曜日は早起きして
ハシゴしようかと思ってたのに

七時半目覚ましで起床

 

 

まばたきしたら…


8時半ガーン


予定では出かける時間

1本め欠席ショボーン


も一度寝なおしzzzzzzzzz


次起きたら
12時・・・・笑い泣き

2本目も間に合わず滝汗


今日も(昨日も)
ノージムかと思いつつ
祝スケ探してみたら
丁度良いレッスン発見爆笑


東武プレオン
ただいま体験クーポン出ています。
お得な金額でこちらへ



東武プレオン北越谷!!
新垣さん!!
エアロビクス中上級(仮)!!

 

※レッスン名がうるおぼえなので

(仮)つけてますosaru




あと30分早く起きてたら
その前の
エアロビクス初中級(仮)も
でれたんですけどね~


少し早めにジムエリアへ
スタジオでは一つ前に
エアロビクス初中級やってましたが


激混み~びっくり


こちらのスタジオ
セントラルのひがじゅーくらいで
結構広いスタジオなのですが
もう、いも洗い状態です

新垣さんの人気の高さが伺えます。


時間となり、
エアロビクス中上級(仮)!!


初中級よりは若干減ったものの
やっぱりこちらも大入り


ポジ取は混雑回避優先で
後方、端よりにポジ


レッスン!!

激ムズまでは行かないけど
1回でキャッチは無理~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど、あと1、2回でればチュー


って感じで


めちゃんこ(古!)楽しかったです。



なんかビックエスで参加したときより
さらに面白く感じる~

はまってしまったかもラブラブラブ



かなーり以前出ていた時より
クリクル増量?してるかな

とても楽しかったですおねがい



スタジオも混んでる割に
皆さんポジがずれることがあまりなく
わりときれいに並んでいたので
ストレスなく
心から楽しむことが出来ました。


また、久しぶりにジム友さんとも
沢山会うことができて
うれしかった~爆笑爆笑爆笑


東武プレオン
施設もリフォームされて
きれいだし、炭酸泉も気持ちよいし


寝坊したけど
結果オーライな祝日でした♪