【MWO】フロッツァ!フロツア!ふろつあー! | 【跡地】青緑、愛してる。

【MWO】フロッツァ!フロツア!ふろつあー!

だいぶ前になりますが、とあるブログでフロッツァーの進化がきたらしいという情報を目にしたので



青緑、愛してる。


早速確認しました。

青緑、愛してる。

つくもしき!

青緑、愛してる。

ももしき!

青緑、愛してる。

はくへいせん…よう?

青緑、愛してる。

オジャック星人!


オジャック星人!!


オジャック星人!!!


昇級命令書!昇級!



どうしよう…私そんなにフロッツァー連れてない!




このようにフロッツァーにわくわくしていたある日。




青緑、愛してる。-フロツアの集い@ランドル

ランドルにて捕捉されたついでにフロッツァーの集いをしてきました。


「そんなに緑が好きならばこの緑はどうだ!」と♂①を見せ付けられて思い出したのですが、

実はハウスに♂②の青いこ(右端)が眠っていたのです。


諸君…もう既に知っているとは思うが…

私は青緑が好きだ。

私は青緑が大好きだ。


#RRGGBBでいうならば…そう…#006666とか、#009999とか、#00ccccあたりです。


そして緑が好きか?青緑が好きか?究極の選択さあどっち!?と訊かれたら…


青…かな…



そういうわけで、フロッツァーは♂②が好きです。




オジャック星人。