#見てると気持ちが涼むもの | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

見てると気持ちが涼むもの

こんにちはニコニコ

 

 

今日は薄曇りの札幌。

気温も高めですが、何と言っても湿度が70%超と多湿なのが辛いえーん

北海道と言えばカラッとが売りなのに営業妨害です(笑)

 

 

 

さて、見ていると気持ちが涼むものですが、先日まさに私が目にして涼んだものがこちらベル

 

 

 

 

何と涼し気な和傘ラブ飛び出すハート

 

 

 

現在札幌駅の東コンコース1階で「JRタワー納涼小道」を開催中なんですキラキラ

華やかな和傘の他にも風鈴があったり、自撮りスポットまで!

見て回っているだけで気分が涼やかになります照れ

 

 

 

8月15日までらしいのですが、もったいない!

もう秋口まで続けてほしいです爆  笑

 

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する