複合機をリニューアルいたしました | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は、ものすごい突風が吹き荒れる大荒れのお天気でしたが、今朝は少し青空も見えたりして穏やかなお天気…

なんて思っていたら、午後からは結構雪が降り続いておりますあせる

 

 

今年は雪が少ないって、テレビで誰かが言っていたのを聞いたんですがプンプン

どうぞ外出の際は、足元お気を付けください!

 

 

 

さて、皆様にご利用いただいておりますスタンドアローンブースにある複合機ですが、今週入れ替えをいたしましてリニューアルいたしました✨

 

 

 

 

今までの複合機もキレイに使用していましたが、やはり新品は心なしか輝いて見えます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

液晶画面は、抗菌フィルムも標準装備で今の時代には嬉しい限り

富士フィルム様の技術力素敵です。

 

 

 

今まで通りコピーの他、スキャンやFAXがご利用いただけます。

500円玉も新旧ご利用できますのでご安心を。

 

 

 

2024年も機能的で快適な空間づくりに努めてまいります!!

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー