こんにちはニコニコ

 

 

今日は、晴れたり曇ったりの札幌。

少し暑すぎる日もありますが、気持ちの良い季節となってきました音譜

 

 

先日、大通公園に行ったら、噴水の周りで涼んでいる方たちが結構いらっしゃいましたスター

 

 


 

さて、今美味しい時期を迎えているメロン!

大好きな方も多いのではないでしょうかラブラブ

 

 

 

先日 “SHOWチャンネル” にもとうとう出てしまった札幌で人気のサンドイッチ専門店「サンドリア」で、期間限定&数量限定のメロンサンドを並んで買ってきました!!

 

 

 

 

赤肉・青肉2種類のメロンがしっかりと入っていて350円とはお値打ちですよね爆  笑クラッカー

この物価高に素敵ですアップ

 

 

 

赤肉の方はメロンは甘くて濃厚、青肉の方は超ジューシー恋の矢
どちらもホイップクリームとの相性が抜群で美味しすぎです!ラブ飛び出すハート

たぶん5個ぐらい食べれるかも(笑)

 

 

 

現在、札幌駅内にもサンドリアのサンドイッチ自販機が設置されたのですが、いつも売切れ…えーん

 

 

 

 

こちらのメロンサンドは7月上旬までの販売らしいので、もうそろそろ終了してしまうのでしょうか泣

 

 

 

もう一度食べたいっ!

近々、メロンサンド目当てにまた足を運ぼうかと企み中ですニヤリ

 

 

 

 

今日は全国的に七夕七夕ですね。

北海道でも道南函館の方は同じく今日なんですが、札幌は謎の8月7日なので、街の中は一切七夕感無しですあせる

が、やっぱり七夕は7月7日だよねーと、七夕気分の私です笑

 

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー