こんにちはニコニコ

 

 

昨日はあんなにお天気が良かったのに、今日は湿り気たっぷり汗雨の札幌です。

 

 

今週7日からよさこいソーラン祭り祭が始まているというのに、なかなかお天気に恵まれませんえーん

とは言え、久々のフル開催ということで、札幌駅前も海外の方や道外の方でいっぱいです!

 

 

 

そんな札幌駅前に古くからそびえたつランドマークの札幌エスタもとうとう今年の8月末で閉店を迎えます。

 

 

 

そんなエスタの地下を5月下旬の朝通った時 ガーン

 

 

とうとう、閉店までのカウントダウンが始まっていたのです!

何だか急に寂しくなってきた朝でしたショボーン

 

 

そして手前の広場の所には、

 

 

 

 

エスタへのメッセージボードスター

しかも、先月はまっさらだったボードも今朝は…

 

 

 

 

もう全面メッセージだらけでした飛び出すハート

閉店まで2カ月以上もあるのにこの状態!

ドンドン上に重なっていく感じなんでしょうかあせる

 

 

 

私もこれまでいろいろ利用させていただきましたので、感謝のメッセージを貼ろうと狙っておりますおねがい

 

 

 

そして8月31日まで、まだまだ利用させていただきます音譜

 

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー