先週は夏休みでして、また韓国とは違う国に旅行に行っていました。
そのことについてはまたのちほど記事にするとして…韓国旅行の続き、行きます~韓国
 
到着翌日、土曜朝の東横インです。

 
東横インと言えば、日本でもそうだったと思うのですが、全館朝ご飯付きなことで知られています。
こちら東大門店も例外ではなく、朝ご飯ビュッフェがありました。
おにぎりに…(キンパだったらもっと嬉しかったけれど、無料なので贅沢を言ってはいけませんね巻き寿司
 
サラダ
 
コーンスープと
 
お味噌汁 えのきや白菜など結構具沢山でうれしかったです。
 
福神漬け、蓮根の炒め物、大好きなチャプチェ~スキップ
 
あとは韓国と言えばのキムチはもちろんあって、ソーセージの炒めたものなどなど。
 
こんな感じでいただきました~(左上のはこれまた無料でいただけるコーヒーです)。
まだまだ外で食べたいものがい~~っぱい!あったので、あまり取りすぎないように控えめに控えめに、と注意してガンバってこのくらい(笑)
 
その後は夜通し営業していて、お昼間に閉店している卸のカバンやさんへ~ルン
 
こんな感じでわちゃ~っと並んでいます。
 
 
8月末でしたが、すでに素材が秋っぽいものがたくさん出ていましたね~。
 
持ち手がファー、なんてものも。
 
今回、この取っ手とかどこかにフリフリがデザインされたカバンをよく見かけたのですが、今人気のデザインなのかな?確かに可愛いですきゃ
うろうろと見て回りましたが、ほしい!と思うまでのものは見つからなかったので、引き上げまして…すぐ近くのDDPへ。
 
ファーマーズマーケットをしていました(けど、まだ開催前?で準備段階でした)。
 
朝採れ野菜とかが並ぶのかな~でも、日本には持って帰れないしな~(検疫通せばよいのでしょうが…)。
朝ご飯を(私にしては)軽めにして、少しお散歩したので、程よくお腹も空いてきました。
お昼は前々から行ってみたかったお店に行ってみます~~~。