爆弾大変だよ…爆弾

大事な、パソコンが…
壊れちゃっよ

電源が、まったく、つかないのですあせる

なので…、
しばらくブログは、
お休みさせていただきます
m(_ _)m

どこかに
格安な、パソコン
ないかなあ

朝から雨雨・・・


しばらくしたら、


ミゾレに雪の結晶


いつの間にか、雪になっていたよ雪

今日は、待ちに待った、

しょうこお姉さんのコンサートの日ドキドキ


朝から、ハイテンションなハルナは、

「早く!!いつ行くの~??まだー?」

と、騒いでいたよ!!


会場に着いたら、もうイッパイ人が並んでいて

ビックリえっ


時間まで待ちきれないハルナは、ママたちとお外へ!

時間になって、お父さんとハルナが合流して会場へ


マークンが小さいので、ママとマークンはお外で待っていたよ!!

お散歩して、マークンはお昼寝!!


終わって出てきた、ハルナは、

「ルンルン音符」でお歌を歌って、

「お姉さんのCD買って~LOVE」てかわいくおねだり

甘~いハート、お父さんが買ってくれたよ・・・

ハルナは、お父さんに甘え上手です


「ゆうぞうお兄さんも来たんだよ~」てハルナから聞いて

ママも行きたかったよ~・・・


今度は、家族4人で、しょうこお姉さんのコンサートに行きたいねドキドキ