クソ寿司タイピング | ■すみび焼きおにぎり■ 

■すみび焼きおにぎり■ 

↓のテーマ一覧から記事を見ると見やすいと思います。多分。

引退や引退。こんなんあかんわ。
こんなもんに集中できる大事な時間使うくらいなら原稿の一枚でも書いていたほうがずっと成果的にも精神衛生上もいいにきまっとるわ。

大体ね、秒速5.8と6.0なんてほとんど変わらないんですよ。大体出せても一回とかそこらだろうし。
もうね、私の自尊心が満足するかどうか。其の程度の価値しかないものに、人生の大事な時間を使ってどうすんねん。ピアノの練習でもして曲の一つでも作ったらどうかと思うわ。


まあ、ここまで打って確かに入力は速くなってるから、やってよかったとは思うけど、これ以上はもういいでしょう。、とかーとか!とか?がタッチタイプで打てるようになったのは大きい。


絵の練習するわ。みてろよー。