海外日雇労働者
投資初心者

バブーです


今日は続かない関係について
お話したいと思います。


実は、よく聞かれ、
言われるのですが


私と嫁様達の関係
キラキラお金キラキラ
でしょ!


まー金の切れ目が縁の切れ目って
言われますけどね口笛

1.好きな女性には、金をかけない

僕は 
大切な関係
長期の関係
を考える女性には
貢ぎません

理由は 凄く簡単で
そんな風にして
始まった関係

相手に誤解を与えます
あーこの人お金持ちなんだわって


すると、相手は
勝手な妄想、期待を抱きます
👆当たり前だけどね👆

なので、最初だけ金かけて良い格好したところで継続するだけの財力が無ければ続かない。


2.嘘は言わない


よく、結婚してるのに独身だとか
それなりに上手くいってるのに 妻とは何年も家庭内別居だとか
そんな 嘘をつく男性居ますよね



これは駄目です
仮に その後 お互い好きになった時に モメる
しかも 嘘の上塗りでボロが出る
ショボーンショボーンショボーン

しかも嘘って
しんどいですしね


始まる前から
暗闇しか見えない関係性が
アホにでも分かります
ガーンガーンガーン

なので、正直に
妻が何人、何家族、何子供と
伝えたほうが 絶対に良い


もちろん 正直言ったら
それ以上、進展しない可能性の方が大きいですが


それでも 進む関係なら脈有りなのでは無いでしょうか?
たいていの場合
相手は私の話を冗談と
受け止めるようですが
それは、相手が勝手に理解しただけで こちらに非は無い
👆確信犯だろ!👆


3.偽りのない自分を 最初からさらけです。



多分 難しい事だと思いますが
であれば、極力早い段階で
自分をさらけ出す方が特


格好悪い自分をさらけ出す
これが良い


後になればなるほど
ハードル上がりますし
しんどい関係は長続きしない


まーさらけ出して終わる関係なら
早めにただんだほう良し

以上 3点が
続かない関係にしない
僕の恋愛術です
ウインクウインクウインク

あー後は、
愛してるを毎日言う
これは もう習慣付けたら宜しいかと
いや、僕は 普通に言いますよ
そう思っているのでね!