中東はカタール
 
 
海外日雇い労働者
バブーです
 
 
もうねぇ
笑うしか無い
中東の
 
 
既に日中の気温は
47℃
でっせぇー
 
37℃ちゃいまっせ~
 
 
立て続けに機器のトラブルに
みまわれ
メカニックはオーバーワーク
 
 
まー僕も次の船の移動準備で
めっちゃ忙しいんですけど
 
 
62歳のアメちゃんメカを
一人で働かせるのもねー
 
 
と言う訳で
6時間 外で肉体労働
 
 
戻って来て
晩飯のステーキとスープ食べて
体重計ったら
2キロ 朝の体重から
減量してましたガーンガーン
 
夕食前だったら
多分、2.3kg位の減量だったと
思われる
 
 
トマトジュース無いんで
トマトケチャップをお湯で溶いて
塩をぶち込んで
飲みました
👆これが意外と旨いですねん👆
 
 
 
ここで、塩分補給しておかないと
数時間後には全身攣りまくりで
寝られない
 
 
前回のリグムーブで懲りた
バブー49歳🤣
 
 
 
足先、ふくらはぎ、手が攣るのは
普通でしょ?
 
 
背中も首も
大胸筋まで 攣るんでっせ!
 
 
 
まさに地獄
あれ以来
部屋に塩常備してます🤣🤣
 
 
さぁ さっさとシャワー浴びて
寝ようっと!
 
 
まー今は
一日に千ドル近い日当
貰ってるんで
黙って 仕事頑張ります。
👆文句言ったら罰がアタルよね?👆