海外日雇い労働者


バブーです



プノム1500の麓にある
ここの焼き飯
人生50年で食った
焼き飯トップ3に入る
旨さだったわ!

で、👆これがタイガーバームの匂いと言うか、味と言うか
そんな野菜炒め
ここの郷土料理は?
と妻に聞かせたら
これが出てきた(笑)

味?
別に食べれるけど
好んで食わんわなーって
感じ(笑)

👆これが さっきの元ネタ
確かに 葉を噛ったら
タイガーバームの味してたわ

👆何か土地探してるって話したら
盛り上がちゃって。。。

👆50m x 350m 200,000$
高いだろ!
一応、ここの幹線道路に面してはいるけどさぁ

こんなド田舎で
3,000万円よ!
場所はレストランの隣りだけど
17,500 m2
1.75ヘクタール
5,300坪
興味のある方は
一度、行かれて見ては
どーでしょうか?
坪単価 5,658円


そー言えば、
ここのオバちゃんが
妻にカンボジア語で

連れの人は、旦那さん?
何才?
あっそう、結構歳食ってるわねぇ
貴女は若いのに

と、話してると
長女 ハナさんが


お父さんは
若いし
ハンサムなんだから!

と言ったらしい


と妻が言うので
ほらな 言うたやろ!?


人は 思い込むって
俺が事ある毎に
あーほんま
俺ってハンサムやしー
めちゃ若いしな−
って、言い続けた結果

娘は それを自分の意思で
そう思うようになった
と、勘違いしてるねん
👆つまり、洗脳だな(笑)

また ある時は、
全裸でホテルの部屋内を
歩いてると

長女ハナさんが
Look mommy 
Daddy Ass is so sexyy
おかん見て!
親父の尻めちゃセクシー!

これには ズッコケたわ


ちょっと可哀想な長女なのである
きっと 妻も僕に
洗脳されてるに違いない