海外日雇い労働者


バブーです


ビーチへ行けなかったわれらは


いや マジ
ここのホテル最高かよ!
景色最高!
プールマジでデカいし


ただ 残念な事に
レストランが無かった
炊飯器とフライヤー持ち込んでる
つわものカンボジア人家族も
見かけました

どーよ! このドでかいプール

お部屋も 広い!

外にはメッシュベッドが

妻の自撮り

妻の自撮り

妻の自撮り

長女が
僕を真似て
乳でけぇーーーって
英語で叫んでた🤣

どんだけ
自撮りすんねん
と言うくらい 
セルフィーってましたわ(笑)

そのクセ、私はデブでブスだから
なんちゃら。。。
本気でブスと思ってたら
セルフィーなんかせんがな
面倒臭い嫁ゲロー