カタールの外資企業で
勤務するバブーです


先月5週間勤務


支払われた給与総額
27,590$
4,138,500円
👆150円換算👆

おーーー高級取りじゃん
と言うのはで、
4月は給与ZERO
なので、実質 2ヶ月分の給与が
一度に支給されただけ
🤣🤣🤣🤣🤣

給与は前月21〜今月20日間の
勤務に対して支給されるので
28日分



早速 ルピアに換金
取り敢えず 100ジュタ


ドル円が151.8円になったら
100万円分自動換金設定
👆日本では100万を超えての換金不可👆

予定通り、生活水準は
上げたく無いので
投信で積立開始



国際株式の比率が大きいのは
インドネシア、インド、ベトナムへの投資金額が大きいから


オルカン、S&P500も積立てていますが、ミニマムです。


やっぱ上値重そうだしねー。
でも S&P500が一番値上がりしてるけど😅



日本株も権利落ち日以降
大きく調整と聞いていましたが


意外と底堅い!
と言う事で 実はそれほど
調整しないのでは?と
ちょっと思ったり。


ただ、7日くらいが
一番下がるらしい? ので


投信の買い増しは7日以降に
しています。


因みに 個別株もやってますが
センス無いみたいな🤣


取りあえず、全ポジション
手仕舞いしたけど


上がる事を確信?してるんで
👆盲信だろ!👆
売りの3分割でも良かったかも?