カンボジアで
豊満爆乳妻満喫中
バブーです


本日
インドネシアへ向けて出国


普段は最低でも前日から数日前に
妻に伝えるのですが



時間が勿体無いので
👆不機嫌になり一緒にいる意味が無くなる👆
出発5分前に
今から空港行くよって

伝えたところ



笑顔で はっ?
冗談でしょ!?



いやいや〜
冗談っちゃうし!
もう時間無いから送ってってね



どこ行くのよ!
何で昨日言わないのよ!
👆言ったら最後 出国まで怒りっぱなしでしょ!?👆

インドネシアに決まってるじゃん



何日ここに居た!?
5日!??
インドネシアにどれくらい行くの!

2週間


もう帰ってこなくて良いから!


トゥクトゥクで行けば!

いや、トゥクトゥク
待ってる時間無いからさ。


空港までの道中
ふてっ面な妻
👆それでも送ってくれるだけマシ👆

だけどねぇ
これを昨日伝えてたら
折角の休暇一日浪費するしね


やっぱ これが正しかったと思う
その反面


次回から何時出国するのか
気になって
恐らく 妻は、気が気ではない筈


じゃーやっぱ失敗か!?


妻の行動原理
好き好き一緒にいたい
これがベース
でもまー
怒りは全てを飲み込み
二度と帰って来るな!
発言へ変化する

ま、これも

好きだから故と
思ってやれれば
可愛いで済むんだけどね~。


最初から分かってて
結婚してるのに
しかも もう6年にもなるのに
馴れないよねーーーー。

おデブ次女 ヒメさん2才