さむーーーーーい
中東カタール


夢見るお父さん
バブーです



いやー
夢の転職シリーズ

第一回
第二回
👆ヤラセじゃなくて夢👆
第三回
第四回
第五回
👆マジ話👆
第七回
👆経済困窮はマジです👆
第八回
第十回



如何がでしたでしょうか?


計十回 掲載しましたが
ある朝 目覚めると
まるで現実かの如く
はっきりと覚えてまして



夢の中の転職について
掲載してみました😅
👆夢やったんかい!👆



ま、あまりにも
現実離れしてたので
信じた人は皆無と思いますが。



な~んで あんな夢を見たのか?
それは 恐らく
二千万円超え年収
ブログを見て



いいなーーーーーーと
思ったからだと
思います。
👆まだまだ煩悩を捨てきれていないようです😅👆



でも、なんかワクワクしたので
記事にしてみた
と言うわけですね😅😁



因みに 第六回は
ちょっと勉強しまして、
記事とさせて頂きました

つまり
全くのフィクション????
はい
さようでございます。


退職願いは
一応手書きしてみましたが



これが思いの外
大変でした😅



お楽しみ頂けましたでしょうか?
私は 大いにを見れました



さぁ 寝ぼけてばかり
いられません
しっかり 頑張らねば!



まだ 6人の子供を
送り出さねば!