年末なんで

だんしゃり

11じから

はじめましたけど


やっぱり

あんなたくさんカセット

邪魔なんで

すてよかなあ

思っていますあと

いただいた

数々の

アートも

やはり

エネルギーが

強すぎて

もう

離れたほうがいいから

あたしは

この


二倍くらいを

もえるごみに

年内

ださないとなあ




いっぱい

たくさん

ありがとう



いただいた

知識

叡智は

やはり

いま

このブログを

書いてるだけで

ほとんどの

ワーズ

意味を

伝授していただいてたから


ヒンドゥー教


ひとつとっても

もう

わたしが

あなたから

いただいた

エネルギーの源

だったし

いちばん

たくさん

學ばせて

くださった


だった

あらためておもいしりました。


ゴミ

拾いにくるとやばいから

みんなが


やはり

捨てない


いまここでは

書いておこう