サロンマッサラ 
インスタからの
コピー

和子さん
あなたが
デニーズ
教えてくれたおかげで
ひとりでいけるように
なりまさた✌️ 

バイトすんかな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 

では
コピー
ペースト

以下

よかった


ひとつ


ほっとすぽっとある


シーリング

されていますから

安全

そとは

chaos


本日は

参道手前から


海老原さんの


みたまのうた

降りてきた


だから

なぜか


カラダで知ってる

御霊上げ

踊りをした


こういうかんじなんだね


よしえさん


ある日


きこりさんちの

うらの

のしたで


歌が降りてきた


わたしは

あなたの歌


カラダの

DNA

知ってる

踊りを


道中


てんに

ささげました



いま

蝉が

ないています


いま

たくさん

参拝者がきています


じゅんばん

きたら


御霊

祭り

神社

祈りを

ほうのうします


きのう

マレーシア

バタフライベル


洗いましたね

また

復活させます


チョウ

たましい

象徴と

誰かが言ってた


だからかな

マレーシア

信心深いから


😃😊🙇‍♀️🤣😊🙇‍♀️🙇🏻‍♀️



以上


勇太さん

バリは

マレーシアかな


いんどぬしあか




本日の写真


めちゃくちゃ混んでた!


疫病退散

だから

わたし

箱根足ビョウ

なんで

いってます


ナイアシン


内心

半信半疑




















ミタマ


神社

おまいりに

いきました

🙇‍♀️