さっき
また
母の
大声きき
いままで
頑張って
いた
鎧が
われ
また
ついに
我慢が
あふれ

ひさびさに
こわい
おかあさん
もう
怒んないで

どなんないで

わたしの
インナーチャイルドが
きました

®️くん
そのもの

だから
かれは
わたしの分身

だから
もう
こわいよ
先行して
料理そのまま
火消して
裏から
逃げ出しました

だから
友人家族

よく
子供の前で
そういう話しないように
わたしや
友人家族を
注意しましたが

また
娘ないたり

おかあさんおとうさん
やめて
けんかしないで

夫が
どなる
など
もち
逆も


積み重なると
43歳でも
まじ
トラウマ

また
じぶんが
結婚して
繰り返す

わたしはちがうけど
虐待は
包丁too

虐待も
だよ

だから
まず
みせない
情報を
つたえない
あたりまえにしない

人って

じぶんより
わるい
見本いると
あそこまでいいんだ

って

許す範囲広がる

だから
わるい
テレビ
ドラマ
みせないように
そういう
理由なんだな
今朝
よくわかった

だから
わたし
あまり
テレビみない
真由美さんが

竹内力さんみないのは
そういう理由か

意識高いな

ちびまるこちゃん
サザエさん
日曜日
夜の家

だからすきなんだな
あの家
お茶の間だから
なっちゃん
履いてます

ウケたな
😃😊🙇‍♀️

今思えば
いつもいたな
笑点から
十二時まで

ありがとう
保護してくれて
😃😊🙇‍♀️
なんで
ホットスポットに
避難してました