あんにょ~ん、ごぶさたしております。

ひさびさにブログ更新です。

いよいよ開催まで残り1か月を切った韓国ペンミ韓国

ほぼほぼ自分のまとめ用につくりました💦が、お役に立てば...ニコ

 

 

 

 

焼けこげたり水でシミができたりと散々な招待状ですが(笑)LoveMaze、Jump、보조개、134340、Ma Cityは確定。

大好きな曲ばかりラブラブ感涙...えーん

 

 

さらに解析を進めて、ぼやけたところまで解読しようとするアミ達、すぎょい!!キラキラ

 

そう目を細めれば...見えないものが...(笑)

 

...すみませんやっぱり相変わらず脱線しましたがショック以下自分が調べた範囲でのセトリ予想と和訳付き動画ですにやり

 

 

 

【堅めライン?】

 

2! 3!

 

Love Maze(確定)

 

Whalien 52

 

JUMP(確定)


보조개(確定)

 

Pied piper

 

ハングルなしですが好きな曲&動画なのでペタリハート

 

134340(確定)


Hold me tight


Paradise

 

Ma City(確定)

 

”Welcome to ma city”ってグク🐰が釜山で歌ってくれるなんて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運が良ければ釜山補助競技場の中で、悪ければ競技場の外で聴きたいと思います...イヒ

 

 

【これは当然入ってくるのよね??】


Magic Shop

 

 

 

【もしかして...というラインナップ】

 

We are Bulletproof Pt.2

 

Tomorrow 

 

八道江山 

 

Her

 

intro: Skool luv affair

 

 

【個人的に釜山ペンミで歌ってほしい...】

 

바다(海)

 

 

【ご冗談を...なん.だけどエイプリルフールのSOPE発言より】

 

 

愛国歌

日本語字幕はついてないですが、防弾新人王のシリーズからお借りした動画ですニコ

 


国民体操歌

YouTubeでは見つからなかったので、ニコ動でどうぞ(お暇なときにwww)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17549617

 

 

 

真偽は蓋を開けてのお楽しみですが、SYSツアーとはかなり違うテイストになりそう。

個人的にも大好きな曲が多くて楽しみですキラキラ

 

 

 

ソウルペンミはVLIVEもありますよね~ほっこり来週のウェンブリーとあわせて楽しみキラキラ

 

おまけで。

ペンミ関係でインスタに上がっていた願い事の短冊、誰が書いたものかとても気になったので、昨年のFESTAの際の小確幸リスト参考に、超テキトーな筆跡鑑定してみましたもぐもぐ

どなたか正解ご存知だったら情報提供くださいピンクハート

なお和訳はインスタにのってたみなさんの英訳とGoogle翻訳参考にしてますニコ

 

 

 

 

最後にさきほど入ってきた嬉しいニュース

公式フォロワーが2000万人超え!オメデトウ花火花火花火

 

 

 

 

それではまた~ほっこり

あんにょ~ん流れ星

 

 

 

ツイ、動画、画像お借りしましたお願い