あんにょん!

だいぶごぶさたしておりましたが、生きてます(笑)

 

年度替わりで仕事が激烈忙しかった+カムバ控えてバンタン情報追いかけるのに忙しく、加えて書きたいことがあまりにもあまりにも多すぎて、ブログめぐりもブログ更新もすっかり低浮上になっておりました😓

不義理(?)して申し訳ありません。

 




ついにカムバ!

いいですね~、Boy With Luv😭😭😭

Euphoria感(多幸感)が半端ない💗

傷だらけバンタンにもやっと春🌸🌼🌷🦋が来た!?(笑)

 

 

めざせ100M視聴!

今見たらもう7200万再生いってました👀

ARMYってほんとスゴイ😭😭😭💜

(もちろん曲がいいってのが大前提だけど)

こちらの↓ビッヒの埋め込みリンクで見ると連続再生でもカウントされるようです。

https://bts.ibighit.com/jpn/discography/detail/map_of_the_soul-persona.php
 

 

 

 

他の曲もいいですよね💜

みんないいけど、Jamais Vuが特に好きです😊

Spotifyリンク↓

https://open.spotify.com/album/1AvXa8xFEXtR3hb4bgihIK

 

 

今回は手短に生存報告(笑)させていただきました💦

ブログの方はまたしばらく休眠期に入ると思いますが、ツイの方は割と頻繁にブツブツつぶやいてるので、皆さんもお忙しいと思いますが、お時間できたら遊びにきてください~🤗💞

 

ではまた!

あんにょ~ん🤟🤟🤟💜💜💜