ジミンちゃんからツイ来るまで忘れてました...(小声)

 

LYSツアーが

まだ続いていた

 

ということを...😅

カムバのことやら何やらで頭がいっぱいだったもので...

ジミンちゃん、こんなポンコツアミのため(?)にリマインド(?)ありがとね💜

 

もはやおなじみとなった、金浦空港の円柱とのショット。

ジョングクさんの頑ななまで(笑)のブラックコーデ🖤🖤🖤

うんうん、そゆちょっとズボラ君入ってるところ(?)に母性本能くすぐられるのよね~~~🤗

出国動画リンク https://www.vlive.tv/video/119119

 

 

爆イケセルカもありがとう💜💜💜

 

「ステキなコンサートにするよ🎤」(キャ~ッ😍)

 

その宣言通り、香港1&2日目のジョングクさん、絶好調でしたね。

有言実行男!

 

 

何なんですか、ベプセのこの腰使いは...😭😇💘💘💘

 

あわわわわわわっ...😳😇💘💘💘

 

かと思えばこんな天使っぷりも発揮するし...心臓がもたないよ~😭😭💘💘💘

 

Answer:Love Myselfでのグクミンハプニング

かわいすぎるグクのくしゃみと照れ笑い…🤗🤗🤗💕💕💕
べプセもいつも以上に🐰はじけてたし、香港アミさんうらやましい〜😭💕

 

お姫様抱っこでアンパンマン💜

 

我々は一体なにを見せられてるんでしょうか...見てるこちらが気絶しそうなカワイさ😳😭🐰💞💞💞

 

血汗涙。すごくカッコイイ😍これ即興?

 

DOPEで踊りまくるグク。これもあまり見ない振りですよね??

え~ん、カッコイイよ~~😭

 

Magic shopのこの掛け合い大好きです😊Speak Yourselfツアーではやらなくなっちゃうのかな💦

🎤So show me~

 

グテのかわゆいイチャコラ(DOPE)💞

 

サンナムジャでのグクミンイチャコラ💞ジミンちゃんになりたい...😂😂😂

 

FIREのジョングクさん。さてはARMY破壊しにかかったな〜っっ😳💘💘💘(どんどんやれ〜〜っっ💞💞💞)

 

グク最近ツーブロックにしてるんですよね。

こうやって激しく動いたときじゃないとわかりにくいけど、チラっと見える刈上げ部分が男っぽくてドキッとしてしまいます。

好きっっ💜

 

脚っっ!!!😍上から目線っっ!!!😍💞💞💞💞💞(Airplane pt.2)

 

かわいいジョングクももちろん好きだけど、こういう俺様キャラも本当に大好物😍

この二面性がたまらないですよね💗💗💗


 

うってかわってこの優しい眼差し...

かわいい&やさしい&お茶目なグク🐰も大好きよ〜😭💕💕💕

 

グクメント。イヤモニ外す瞬間って、距離が縮まった気がしてドキドキしますよね😊

 

長兄とマンネのかわいいモメント💞💞💞

 

長兄&マンネといえば、先日のこちらのほっこりツイ😊

 

グクの醸し出す新米パパ感とジン兄の遠足に来た中坊感のダブルでおいしすぎるツイ😭💕💕💕(長兄と末っ子、立場逆転しがちだし😂)

二人ともおニューの靴っぽいですよね?

ジン君は服に値札ついたままだし...(笑)

 

グクは運動神経いいけど、映画鑑賞とか一人酒とか😅街遊び・一人遊びを好むイメージがあります。一方ジン君はアクティブにOFFを楽しむ方だと聞いたことあるので、ジン君がグクを誘ったのかな?

 

검단산(黔丹山)というソウル近郊の山みたいですね。聖地がどんどん増えていく💜

ウィキペディア↓

https://ko.wikipedia.org/wiki/%EA%B2%80%EB%8B%A8%EC%82%B0_(%ED%95%98%EB%82%A8/%EA%B4%91%EC%A3%BC)

 

こんな美しい景色が楽しめるみたいです😊

忙しい合間を縫って、自然の中でリフレッシュできたようでうれしい💕💕💕

二人のことだからきっと楽しい登山になったよね😊
ジョングギヒョンが撮った映像もそのうち見せてくれるのかな~💜

 

 

香港、明日あさっての2ステージと4月6、7日のバンコクツアーで昨年8月から続いたLYSツアーはいよいよ大団円を迎えますが、その翌週13日にはSNLで新曲カムバでしょ!?

ほんとに超過密スケジュール💦

健康管理とケガには本当に本当に気を付けてね😊💗

ファイティ~~~ンッ✊

 

公式ツイより一部お写真抜粋💗

 

ジン君って...💜💜💜

 

かわいい~っ💋💋💋💓💓💓

自分の唇も突き出しながら眺めてました(笑)

 

 

これだけ努力して活躍していれば当然の結果✨✨ボーナスたっぷりはずんであげて!!!

 


雑食ネタのお時間🕰️がやってまいりました...🤓

 

昨年のNY公演でのできごと。

こういうノリ大好き~💞💞💞 男性アミっていうのもステキだし、アミボム2個持ちも新鮮だった😆

(イルコンにも、こういうノリもうちょっと欲しいwww)

 

こういうノリも好き~~~🤭うぷぷ

 

先日アップされたこちらの動画

 

GAMAROというお店のチキン🍗だったようですよね。

とってもおいしそうで生唾とまらなかったwww

甘辛味なのかな?

 

別のチキン屋のCMにはテテちゃんが出てたことあるみたいですねwww

 

次のGAMAROのCMオファーはぜひバンタンに!!

 

GIFこちらの記事からお借りしました↓

http://www.moamoa-korea.com/2017/06/29/idolchiken/

 

 

ほんと、ただ食べてるだけなのにね~、どうしちゃったんだろこの色気ダダ洩れ💜💜💜

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

改めて黒T、黒髪グクが一番好きだなと再確認...肌の白さが映えるし。

きれいな横顔も、美しすぎる首のライン&かわいいほくろもごっつあんで~~~す😍

 

 

グク&食事シーンといえば、前々回のタルリョラEP.67でのこのシーン、最初は撮影を忘れがちなグクの振る舞いがかわいくてリピしてたんですが、何度も見ているうちに妄想劇場が幕開けし、ますますリピが止まらなくなりました(笑)

来来来世くらいで全然かまわないので💦グクに手料理ふるまって「맛있다!(マシッタ!)」言わせてみた~~~い😭

 

前回のタルリョラEP.68も面白かった~~😂

ダラスで撮影したそう。撮影順とオンエア順って違うんですね。

 

勝敗には全く関係ない、ただのメンバー分けのためのハルリガルリなのに、ムダに全力投球のバンタン達(笑)

相変わらずジン兄ハルリガルリ最強ですね~。レーシック手術のおかげ!?

 

ゲームに打ち興じる7人兄弟の姿。ただそれだけのことが、ホントに愛しすぎるし尊すぎる...😭😭😭

 

この顔🐰🐹🐨なんてあまりにもカワイ過ぎて...3人まとめてムギュギュッとした~~い😭💞

 

アリーナと言わず、今度のスタジアムツアーのチケット当たっただけで、私は十分このテンションになると思いますwww(自分のツイにツッコミ)

 

ジン兄with値札アゲイン🤭

 

花様年華 NOTES 1読了しました!すごくよかったです。

そしてジン兄のタイムワープはまだまだ続きそうな予感...。NOTES 1ということは、2も今に出されるのよね??


先日の#SoompiAwards (そういえば必死こいてツイしたけど結果どうなったんだろう...)の際、今まで見たことなかった過去動画や画像がガンガン流れてきました💜

これもそんな動画(2016年9月)の一つ。グクミンによるヨジャ歌手のダンスカバー。

...ヤバイです💗💗

 

こちら元動画

 

二人とも本当にカッコいい&かわいい&セクシー💜💜💜

バラエティもいいけど、やっぱり踊ってるバンタンは最高にステキです!!!

 

こちらがオリジナルです


 

ステージでも練習でもいつも全力投球のウリバンタン😭

こんな素敵なグループに出会えて、そしてそのファンでいられる幸せ😌💜💜💜

 

グクってやっぱり変な奴なんだよね。うん...。

そしてそんなところが大好きなんだよね💕💕

 

最後にこちら、かわいい爺に胸キュンの2連発💜

 

 

スタジアムツアーのFC先行受付、いよいよ始まりましたね~

ドキドキですっ!!!💓💓💓

こちらアップしてから、エントリーしようと思っています。

 

みな皆さま...

 

必勝祈願‼🙆‍♀️👍

 

がんばりましょう~🤗🤗🤗

 

 

あんにょ~ん✨

 

 

ツイ、動画、写真お借りしました🙏