💜🎂Happy Birthday SUGA🐭💜

 

 

爺お誕生日にちなんで

本日流れてきたツイ

まとめてみました💜

 

 

 

まずはこれ!

この爺の笑い声永久保存版🤣🤣🤣(ツイ本文も素敵です💜

 

私あまりSUGAって呼ぶことないんですが、お誕生日くらい本当の芸名(?)呼ばないとね。

やっぱりこういうの見ると砂糖菓子男子💕🍬🍭🍪

 

 

太っ腹な爺、そしてARMYをさりげなく深い愛で包んでくれる爺😭😭😭

 

とはいえ、やっぱり塩辛爺が好き~www

ジン兄おめでとうカトクのそっけないあしらい方がたまらない(壺壺壺)

リプはどちらに対しても12:04なのね。早っ

 

ジン兄の “Bighit Min Yoongi (빅히트 민윤기) ”も、当然(!)壺~🤣

 

なんだかんだ言っても長兄と次兄が気の置けないチングだってことは、ARMYよ~く知ってるのよ💜

 

ナムさんお誕生日ツイで今回もヘタウマ画伯ぶり発揮してましたね🎨

KOYAがCOOKY食べちゃってるイラスト...シュール(笑)

 

→ したところ、たぶん下描きですよね?

先日のRememVerPartyで何度もセルカ撮りなおすって言ってたのを連想しました💜

リーダーほんとカワイイよなぁ...😊

 

 

 

そして待ってましたヤンコチ~!💞💞💞

 

「#シュガセンイルチュカ ヤンコチ食べに行きましょうヒョンニム」

 

 

 

こちら、今日流れてきた2年前のユンギセンイルでのノチュ🐰神動画...😳

ジョングギは、やっぱりすごい!!

日本語字幕付きこちら↓から見れます💜

https://twitter.com/IpurpleEH95/status/1104016657154859009

 

 

爺、ダンス大変って愚痴こぼしながら、結構キレのいいダンス踊るんですよね🕺

ホビとDANGERを踊ってる動画

 

シーグリではDANGERの頃「どん底の時代」認定してたけど(笑)

(ものすごく忙しかったようです)

そしてこの大胆にめくれたカーペット、誰も直さないの笑った...

 

 

ヨタッてるように見えて実はちゃんと受け身とってるしwww

運動神経いいんですよね

 

自分もささやかですがお祝いツイ 🎁 

 

 

 

VLIVEは夕飯の時間とかぶっていて始まったことに気付かず、途中からリアタイでした💦

 

テテツイは、VLIVEでのやり取りふまえたものだったのね

 

 

テテツイの写真、美しかった...💜

 

 

テテ登場のシーンは見れなかったけど、ホビとイ・ビョン先輩が出てくるシーンはリアタイできました💜

 

お砂糖スマイル😊

 

 

こういうフランクな感じがビッヒイズムなのかな💜

 


そしてビッヒ・ファミリーといえば、その新たな一員としてついにデビューしたTXT。

ARMY、とりわけグクペンの心をゆさぶったのはもちろんこのツイ...😭💕

TXTのデビュー決まった時から、「정국이형」いつか使おうって思ってたんだろうな~~👶

 

「ジョングギヒョンだよ。体に気を付けて、活動ファイティン👍🏻」

 

こういう見方もあるのね。なるほど!🤣🤣

 

ワールドトレント入りした #정국이형

 

 

でもグクに大人の顔見せられた時こそ、なおさらマンネマンネしてるジョングギ見たくなるのがARMYあるある(笑)

 

好きな人をいじめたくなるのがジョングギ😊

 

背伸びしてる感カワイイ...

 

ナムジュンヒョンを見てビッヒに入ることを決めたグク。やっぱり特別な存在なんだろうな😊💕

 

わたしも「오빠」って言える21世紀少女だったらな~(本題と外れたwww)

 

ビッヒもそんなARMY心理を知り尽くしたうえでこんなかわいい動画アップしてくれたのでしょうか...

 

ビューラー使うとき口は開けなくてもいいのよ、ジョングギヒョン💜

(気持ちはわかるけどwww)

 

 

TXT大きいんですね!グクがちょうど真ん中です!!!

 

ヒカキンがTXT推し!!ファン層が広がりそう~~

 

TXT、最初に公開されたユンジョン君が一番お気に入りです💜(雛鳥の刷り込みかwww)

たれ目男子かわいい~

 

 

デビュー曲「CROWN」のMV、みんなかわいくて、歌も踊りもうまいTHE・正統派アイドルのあるべき姿&爽やかさが新鮮でした!

サビの「スリスリ」が案外耳から離れない(笑)

 

 

早春🌸🌸🌸のデビューにぴったりなポップな楽曲&MV

CG使いもキュートです

 

 

...それに比べて、6年前の梅雨時☔️☔️☔️にデビューした君たちのヒョンのNO MORE DREAM感ときたら...🤣🤣🤣

 

ああ、治安の悪そうな街です...

 

でもよく見ると、案外朴訥とした人たちが映ってたりするwww

(自転車乗ってる人とか、その後ろの赤いTシャツの人とか)

 

 

 

ユンギのバンダナ姿、ナニー感半端ない...

 

【ナニー・イメージ図】

 

あの温厚なJIN兄がこんな破壊行為に手を染めてたなんて😱

 

ジミンッシも負けじと!!!

 

国連でスピーチしたリーダーまで...

実話なら、たった数年でヤンキー先生どころでない奇跡の更生ですよね(笑)

 

 

なんだろう、この引きの絵のアミューズメントパーク感は...

 

...で、でも💦自分はバンタンの時折重め&傷だらけ感満載の歌詞とか曲調が好きなんだよな~、とこのところしみじみ思うんです(無理やり軌道修正感)

 

 

最近繰り返し聴いてるのが、初期の「SKOOL LUV AFFAIR」(2014.2)の中の「JUMP」

 

「SKOOL LUV AFFAIR」はサンナムジャとかJUST ONE DAYが有名ですが、この曲の重め(&暗め)のサウンド、ラップ、ダンス、歌詞全てがカッコいい!!

コンサートで一緒に手突き上げてジャンプしたくなるノリ感が大好きです💜

 

 

...あ、でも初期からこんなかわいい顔もちゃんとアピールしてましたね ←フォロー(笑)

 

BTSとTXTの関係を踏まえた、ビッヒについての考察記事です

 

 

最後はいつもの雑食ネタでwww

 

萌えポイント満載の国民銀行のバンタンCMビハインド動画

韓国だときっとTVでバンタン見ない日ないんだろうな~

うらやましい😭

 

このグクの身のこなしがすごく好きで💜

一瞬ピンボケになるところとか、かえってリアルで切なくなる...

 

あと、この連続アヒル姿🦆??かわいかった😊

 

こちらはグクフォーカスVer

 

 

こちらロンドン公演のインタビューを抜粋させていただきました。

グクのこういうスタンスが好きなんだよね~

 

ジョングギヒョン、友達100人できるかなwww

 

前回のタルバンEP.66から

(バンタン本当に日本の漫画よく読んでるんですね💜)
 
 
「이야~~(イヤ~)」の破壊力😂

 

マンガ読んでるだけでかわいいわい

 

VOPEの絆を感じたシーン🦄🐯

 

このシーン見るとラーメン🍜無性に食べたくなってくる🤣

 

最後にFAKE LOVEのカムバ終了時のインタビューより(ジン君残念でしたよね😥)

 

本日も(...ああ、ユンギの誕生日中にアップしたかったのに...)お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

ここで唐突ですが、諸般の事情により(...っていうほどの事情でもないんですが💦)ブログのいいねの受け付け、しばらくの間お休みすることにいたしました。

 

いつも「いいね!」で応援してくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます😘

その手前申し訳ない気もしたのですが、引き続きお立ち寄りいただければうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします!

 

愛をこめて💜💜💜💜💜💜💜

一度このグクの絵使ってみたかったのよ~www

 

 

ツイ、動画、画像お借りしました🙏