あんにょん!

 

前回に引き続きre:memVer party2019について。

「VIDEO OF THE YEAR」「BEST V ORIGINAL VARIETY SHOW」の2つの賞受賞したところで力尽きてたのでその続きから...

 

チャンネル登録がVLIVEで初めて1000万人を超えたBTSに、3つ目の賞「BEST CHANNEL」賞が授与されました🎉(今見たら1200万人超えてました!!)

 

爺の顔芸🤩

 

ここのナムグクによる親子漫才(?)息ピッタリで笑った~😂

「아빠 안 잔다」 って言ってるのかな???

 

「VIDEO OF THE YEAR」「BEST V ORIGINAL VARIETY SHOW」「BEST CHANNEL」に続き「ARTIST TOP10」にも3年連続で輝き、4冠👑👑👑👑ゲットしたバンタン

 

長兄、顔っっ😱😱😱


 

ハンドパワー🖐️テテとカーリング🥌グク

 

「今後どんなV LIVEをやってみたいか?」

 

パン社長とEat Jin🍽️やりたいって言ったけど却下されたらしい...

(好企画だと思うんだけどな~)

 

パン社長といえば、先日目にしたこの記事

詳しくは上記記事リンクご覧いただければと思いますが、夢の代わりに怒りを原動力にここまで来たというパン社長の言葉、ちょっと意外な気もしましたが、きれいごとではないメッセージを伝えようとする誠実さを感じました(正直者好きだ!)

 

 

自転車🚴‍♂️で釜山に行く!(グクほんとにやりそう!!)

 

爺、宇宙船🚀ってどこまで本気なの...??(前澤社長かwww)

後ろでグク、スカイダイビングはどうかって言ってるし(グクほんとにやりたそう!!)

 

スカイダイビングと聞いて、初期のタルリョラEP.9バンジージャンプの回を思い出しました。

 

テテがバンジー本気で苦手そうで気の毒なくらいだった💦💦

よくがんばったよ...😊

 

バンジー終わった後のテテの心臓が32ビート刻んでるってwww

 

心臓の音を比べていたら...

 

...こんなアクシデント😍

 

マンネはバンジーが楽しくてしょうがなかったみたい😁

 

スパイ活動にも成功したグク、賞金でまたバンジー跳ぶんじゃないかってメンバーにツッコまれてました(グク、わっか~~い😳かわいい~~💕)

 

 

話はre:memVer party、これからやってみたいVLIVEの話に戻って

 

ナムさんがテテが約束したライブがあります!って言うから、え、何だろ??って思ったら

 

「ヨンタンとのライブを...」

 

え?

 

やりました...

BTS Live : 선물왔습니다~!🐶

 

ちょうど届いたテテ&ヨンタンのキスシーン💋刺激強めのツイ😘

 

 

とっさに「ホリーVLIVE」に話を切り替えたナムさん🤣

 

バンタンはみんな動物好きですよね~

BTSでペットを飼っているメンバーは誰?→ほぼ全員!!

 

 

 

ナムさんの英語教室は生徒(テテ、グク)が逃げ出しちゃったってwww

 

 

またやって欲しいな~💜

Rap Monster "1minute English"グク「Pardon」編 https://www.vlive.tv/video/1117

 

グク「July」編 https://www.vlive.tv/video/1454

 

テテ日本語多め編 https://www.youtube.com/watch?v=h5HqzZiauLA

(元動画の場所分からないのでYouTubeリンク貼ってます)

 

 

先日投下された、こちらのグクミン動画「Broken English Time!」

グクのおおざっぱな通訳が激かわいかった~💜💜💜

そしてそんな弟を見つめるジミンちゃんのとろけそうな笑顔...ごちそうさまでした~~😋💕

 

 

 

...わ~、寄り道してたら進まない、進まない。これって大掃除してたら昔のアルバム出てきて手が止まってしまうパターンに似てますね💦

 

 

 

続いてメンバー同士がお互いに表彰状を送る企画。自由投票だから、もらえないメンバーがいるかもという状況で...

 

長兄がお隣のマンネにひっそり耳打ち

「僕、こういうのは本当に苦手なんだ」

 

「あ、マイクに入ってた...」

 

すかさず皆にバラすマンネ。

 

グク、なんだかんだ言っても、ジン兄の小ネタをいつも丁寧に拾うんだよね😊

そういうところほんと優しいし、ジン兄のこと大切にしてるのが伝わってくる~~😭

 

そんな大切なヒョンとからんでる時のグクのくつろいだ笑顔見ると、ほんとうに幸せな気持ちになります...😊💗

 

表彰状を書くグクもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい...😭💗(病)

 

次兄は意外にも(笑)長兄に!

...といっても「賞をもらいたがってる気がして差し上げる賞」ってのが流石🤣

 

対する長兄

🐹「残念ながら僕はユンギさんに書きませんでした」

🐭「大丈夫です」

 

🐹「すみません」

🐭「そうだと思いました」

 

この長兄次兄の一連の掛け合いがすごく好きで...

長兄次兄の関係って、バンタンの中で一番男の友情っぽい気が自分的にはしてます。

なんというか一番湿度低め感??(別にほかのメンバーの関係性が湿っぽいというわけではないけど😂)

 

 

長兄はリーダーに「状況整理賞」を授与

ナムさんの頭の回転の速さと目配りには本当に頭が下がりますよね


 

リーダーは長兄に「幻想賞」を授与。お互い交換する形に

 

ホソクはユンギに「意外とお疲れ様賞」を

 

「面倒なフリをしながらもしっかり引っ張ってくれる」...うんうん😊

 

爺「もらえないと思ってたのに」...かわいい😂

 

テテからジミンへは「微笑み賞」

 

ジミンはリーダーに「MC賞」

 

ここまで長兄とリーダーが2票ずつの同点首位。最後、キャスティングボートを握るグク

賞のタイトルは「上、中、下、中賞」

 

グクが選んだのはRMでした(ジンヒョン残念)。この結果、RMが最多得票に決定

 

授賞コメントは一言「今日、面白かった」

シンプル・イズ・ザ・ベスト~~ㅋㅋㅋ

 

上から読んでも上、中、下、中賞(상, 중, 하, 중 상)

下から読んでも상, 중, 하, 중 상...おおっ回文だったのね

 

「リムジン展示無理」

 

「筋肉ボディで僕人気」

 

...失礼いたしました😅(回文こちらからお借りしました🙏)

 

 

ここでARMYたちのための賞を作ろうという流れになり

 

「僕の心に致命傷(賞)」私的には好きだったんだけど💦

 

 

テテが代表して前に出てきて、ARMYに賞を授与💜

 

ライブもいよいよ佳境に

20年後に開けるタイムカプセルを作るため、各自1枚ずつポラロイド撮影&手書きメッセージ

 

 

マンネのペン回し!!🖊️

 

写真撮る姿が絵になるテテ💜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年後に開けるタイムカプセル。

それまでみんなどんな人生を歩んでいくのかな...

(その頃は防弾壮年団ですね😂)

 

ラスト、パネルにサインを書き込んで

 

マンネのムーンウォーク👞🌕

 

 

あんにょ~ん😭👋

 

 

...以上2回にわたってre:memVer partyについて書いてきました。お付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

シメの気になった話題シリーズ

 

いつも美しいCMをありがとうございます💜

 

 

LDFもいつもありがとう~!!

 

 

ソウルで訪れたい聖地がまた増えました🤗

 

こちらは言わずと知れた聖地、ユジョン食堂のオーナーが下積み時代のバンタンの思い出を語っています😊

 

テテやっぱり宇宙人なのかしら(笑)

タルバンinホテルでは驚異的な聴力発揮してましたよね

 

ラストはデビューしたての頃のジョングクの超クールな映像と...

 

6年後、先週のタルバンEP.65でのジョングクの超かわいい映像で...💞

 

あんにょ~ん!

 

動画、画像、ツイお借りしました🙏