あんにょん!

今日は楽しいひな祭り🎎

祭りといえば(?)先週の「re:memVer party」もうご覧になりましたか?

リアタイはできなかったんですが、繰り返し繰り返し見てはニヤけている今日この頃。

 

懐かしいVLIVEいっぱい見たからかな?それとも楽しそうにしゃべるバンタン達見たからかな?

これ見て以来、なぜだか福岡コン終了時よりも激しいバンタンロスに見舞われている自分...😭😭😭

 

本日もスクショ、お気に入り動画ペタペタのネタバレ全開ですので、まだご覧になってない方はご注意ください⛔️💦

 

 

まずは、ライブ前のプレビューから

動画リンク:시상식 파티 미리보는 브이로그 <re:memV-log>

 

 

明るい日差しの下、眩しそうなバンタン

 

「V LIVE のV!まさにそのre:memVer partyと言えます」

 

この「V!」ってやってる真ん中のかわいい男の子が、チョン・ジョングク君なの~~っっ😍💕(なんのノリだwww)

 

ライブ会場に向かう途中の電光掲示板に流れるメンバーの名前を読み上げるバンタン

「SUGA J-HOPE...」

「JIN V...」

 

「なんでジョングクが見えないんだ?」

 

 

...わりと最初に映ってたんだけど、メンバーだれも見てなかったのね💦

ほらそこよ、そこそこっ!!!

 

地下鉄の入り口でふと視線を上げたらバンタン達が降りてきた...かのような白昼夢を見させてくれるアングル💜

 

毎度のごとくはしゃぐ長兄を見守る...

 

マンネの眼差しにほっこりして🤗💞

 

会場内に入って、過去のVLIVEが映し出されるモニター見て大騒ぎのメンバー達

 

奥にあるフロアの上でLet's dance!!

 

マンネがいたくお気に召した8頭身に映る鏡🤗

 

モデル立ちジョングク推す...💜💜💜

 

続く本編ライブ

動画リンク:re:memVer party

 

ダブルピースで入場🐰

 

3年連続VLIVEのGLOBAL TOP10に選ばれたBTS👏👏👏

 

V LIVE STICKというアプリを紹介するメンバー

今後はこれがアミボムの代わりになるのでしょうか???

 

IDOLが流れる中バンタン自身によるバンタンコールとかけ声!

結構貴重なシーンでは!?🤓

 

みんな楽しそうに踊ってるな~😁

バンタンと踊るのとデートするの、どっちか一つだけ選べるなら、わたしは一緒に踊る派っ!!

(ありえない設定でこんな力強く宣言するの、虚しいけど💦)

 

こういうノリノリ爺の表情が大好きなんです💜

 

テテ独特のフリーダンスも大好き...🤣💜💜

 

BTSは4つの賞を受賞したとのこと!

1つ目「VIDEO OF THE YEAR」賞は、グクのBTS Live : JK🐰が受賞!!

 

ロンドン公演でアクシデントに見舞われた後のグクが、ライダーズ+青短パン姿(笑)で胸の内を全世界のARMYに明かしたVLIVE。

 

グクの前向きな姿勢や「幸せになってください」というメッセージに心打たれ、萌えを通り越してグクを拝みたくなったVLIVE。

 

好きが溢れかえりすぎて初めて2回にわたってブログ書いた思い出のVLIVE(笑)

 

...グクおめでとう~😭😭😭

 

受賞したグクの顔芸(ウソ泣き含むwww)&青パンスクショ貼っとこ💜

 

 

続いて「BEST V ORIGINAL VARIETY SHOW」を「RUN!BTS」が受賞!

 

タルリョラ、メンバー自身が楽しんで撮影していることがいつも伝わってきますよね~😊

 

過去のVLIVE、音だけ聞いてどの場面だったかか当てるクイズ

 

グクとホソクはすぐ分かったみたいwww

 

この回でしたね😂 Run BTS! 2018 - EP.55

と~~っても懐かしいんでちょっとだけプレイバック

 

ビリヤードで負けたホソクがまずグクにお尻を叩かれて...

 

叩かれるところを見て笑った人が次に叩かれるというルールだったんだけど、ジミンちゃんたまらず笑っちゃって

 

グクテテは事前に思い切り笑って発散しておこうとの作戦

 

グクの集中っ!(きゃわいい~~😭😭😭)

 

心静めて...

 

耐えるグテだけど...

 

結局テテが先に笑いだしちゃって

 

つられて笑うグク

 

先に笑ったテテが次にお尻叩かれる番。平静を装うホビグク

 

魂を切り離して(?)乗り切ろうとするジョングクの図

 

このグクの表情、最近見たこのツイに追加したい(笑)

 

結局叩かれたテヒョンが最初に笑っちゃってそれ見てみんなも笑って...

 

いつの間にか背後から見ていた長兄も大笑い🤣

 

いや~懐かしいのなんのって...でもこんな調子で今回のブログ終わらせられるのか不安感じてきたので、ちょっと巻き気味にしていきますwww

 

 

ピクニック回(タルリョラEP.53~56)は本当に笑いあり感動ありの神回でしたよね✨

ユンギのバス内の叫び声、ジミン・カラスの鳴き声とピクニック回からの出題が続いた後

 

この問題、あまりにも長男らしくて大笑いしましたwww

(本人が分かってないんだもん🤣)

 

 

ここでセルカをどうとるかの話題に移行

一人ずつセルカポーズを決めるメンバー達💜

 

ジミンちゃ~んwww

 

ホビも~www

 

メンバー同士による投票でナムさんがセルカ王に選ばれたけど、その理由が超かわいかったですよね~😂

 

ホント愛おしいウリリーダー💕💕

 

 

VLIVEに話は戻り、懐かしのシーンが次々続く...

 

Billboard受賞の喜びをARMYと分かち合ったVLIVE💜

 

タルバンEP.41から「カルボナーラ」

ジン君って、時々超人的な冴えをみせるよね(ゴメン、褒めてるつもりwww)

 

EP.44日の出登山の罰ゲーム(RM、テテ)

 

早起きして二人のためにお弁当つくるジンヒョン💜

優しいな~~😊

 

EP.48「バンタン町を守れ」

犯人がだれか分からず疑心暗鬼に陥るメンバー達。

(結局犯人テテでしたっけ??見てるこちらもずっとだまされてたんで、忘れてしまったwww)

 

グクの警官姿萌え~~😍

 

EP51 タルリョラ50回記念で遊園地に行った際。バイキングの一コマ

楽しそうなバンタン見ると本当に幸せな気持ちになりますよね😊😊😊

(↑ユンギとホビは泣きそうだったけどwww)

 

バンタン達の球技センスの無さに驚かされたEP.54www

 

感動のEP.56、焚火を囲んでの詩の発表

 

年明けに見に行った「오,늘」で7人全員の詩のパネルが展示されてました。

(すみません取り急ぎ推しの分のみ貼らせていただきます💦)

 

マルタ行きが発表された昨夏のマッコリパーティー振り返って

 

脱色した髪&すっぴんでワイルドな色気ムンムン💋だったマッコリパーティーでのグク💗

お酒もグイグイ飲むし「わぁ、男っぽ~~😍」ってドキドキしながら当時見てたんだけど...

 

実は飲み過ぎて、撮影後這うようにして帰宅してたというカミングアウト🤣

(酔いつぶれたグクも見てみたい~~~っっ😳💞💞💞)

 

この後で、テテが唐突にカンペを棒読みしちゃったのかな?

メンバー大うけwww

 

やっちまったテテの表情がむちゃくちゃ可愛いくてドキドキしちゃったよ~~😭💜💜💜

 

...ので動画で切り取ってみましたwww(マニアっく...)

 

...と、2つ受賞したところまでようやっとたどりつきましたが、最後まで書こうとすると容量制限ひっかかることが先ほど判明した😱ので、3つ目の賞以降は別記事にまとめたいと思います。

 

病んでますね(笑)

 

ではまた~👋

 

画像、動画お借りしました🙏