あんにょん!

LYSツアー、日本ドーム公演のシメを飾る福岡コンサート一日目が終了しました😊

 

アミがとごじゃいますwww

 

 

 

テテナム~っっっっ💜💜💜💜💜

 

....グクにも会いたいな~😭😭😭💖💖💖

 

 

残念ながら福岡コンには参戦かないませんでしたが、本日のライビュには参加します!

映画館なので座席のことは気にしてなかったんですが、ツイで座席を話題にしている方を見かけたので、チケット引っ張り出して確認したところ...

 

 

赤丸つけたところでした。

うん、結構良席じゃね?

 

 

私コンサート会場では、「例え豆粒大であっても生バンタンを網膜に焼き付けたい!」派であるがゆえ、結果スクリーンに映し出されたおいしいシーンをほとんど見逃すという失敗を繰り返してきているので😅今回はスクリーンに集中できるという点はよかったのかな??

 

でも同じ空間を共有できる一体感にはやっぱり代え難いよな~😭

本日はメンバーがライビュ組にもなにかメッセージ発してくれることを勝手に期待してま~す💜💜💜

 

 

アミボムは持っていくつもりでしたが、みなさんの温度感を測りたくてツイ流したところ(電車内であわてて打ったので誤字しまくりですが💦)...

 

持っていく派が多そう😉

ライビュも盛り上がりそうな期待大です🤗🤗🤗✨

 

 

 

...ところでオフィシャルFCからイルコンを記念してグクの手書きメッセージと写真が届きましたよね😍

掲載できないのが残念だけど、グクの書くひらがな、漢字、アルファベット...一字一字がほんとにカワイイ💗💗💗

グクの手書き文字集めたフォントをどなたか作ってくれないかな...(他力本願💦)

 

メッセージの日本語ハッシュタグ「#最高の●●●●あげる」にもやられました...💘💘💘

(伏字にしてみたら、なんだかやらし~💋感じになったのは気のせいではないですよねwww)


イルアミにこんな約束してくれるグクの心意気にまたまた惚れ直したよ~~😚💗

今日のコンサートも楽しみにしてるね😊

どこまでもついて行きます...😍💗💗💗

 

 

今日のネタバレならないよう、昨日は薄目で(?)ツイのタイムライン見てたんだけど、これ目にとまって。泣けた...😭

「今でもあなたは私の光」ってグクが、グクが歌ってる~~~😭

 

米津玄師といえば、昨年紅白で初テレビ出演した際、曲間で登場した女性ダンサーの鬼気迫るダンス振りが怖すぎる💦と一部で話題になっていましたが、彼女が先日ブログ等で「バンタン君のコレオいつか手掛けて欲しい」って私が勝手にラブコール送ってた菅原小春さんです...。

(メーター振り切れがちな小春ちゃんが私は大好きなんですが🤣)

これって、米津さんつながりで今にコラボとかあり?あり??🤩

 

 

夢のドーム公演だったんだよね。

一歩一歩夢をかなえてきたウリバンタン😭

 

さらにコンサート後にはユンギ(途中でナムさんも参加)がV LIVE届けてくれました!

 

 

ヤンコチが「ヤンコチ」って発音してるところ初めて聞けたwww

 

先日の「Song Request」裏話。イ・ソラさんと一度も会ったことないってビックリ!!

 

ナム可愛いよな~~💜💜💜

 

ナムといえば、なおみちゃんやっぱり...😆

 

アメリカではグラミー以降バンタン熱がさらにヒートアップしてるみたい(なおみちゃん在米ですもんね)。

来年のグラミー期待しちゃう~~😁

 

どうしても音楽をやりたかったユンギ。
最初はご家族も音楽の道に進むことに反対だったんですよね。
バス代のないユンギがてくてく歩いた道はビルボードやグラミーにつながっていた...😭😭😭

 

昨秋のあの騒動以来、日本からV LIVE届けてくれたの初めてですよね。

いろいろあって多分日本からライブ届けられる空気じゃなかったんだろうな...。

 

日韓関係の方はこじれたままだけど、こうしてイルアミのために日本のヒット曲準備してくれたり、日本からのV LIVEできる状況になったり、なんだかうれしい😊

ヤンコチありがとう~💕💕💕

 

 

 

話変わって、先日ジンニムのセンイル🎂ビハインドがアップされましたね。

 

 

日本語字幕付き

(さっそくありがとうございます!以下このブログ中の日本語訳、こちらの字幕を使わせていただきました🙏)

 

 

このイチゴのケーキ、すごくジン兄っぽい~🍓🍓🍓

最初見たときヘルメットかと思ったwww

 

ジン君にかぶせたらどうなるかな、と思って遊んでみたところ...

 

 

...こうなりましたwww

 

 

叔父さんの農園でイチゴ狩りをするジン君の動画。

ジン君はバンタン引退したらいちご🍓農家になるのかしら!?

世界一ハンサムな農夫💖

 

話はビハインドに戻り。

わいわいとケーキのデコレーションをする95ズ。

外見は全然似てない二人のに、なんだか兄弟に見えてくるフシギ...

 

ジミンちゃんテテ相手だと遠慮なく兄貴風ふかせるよねwww(2か月しか違わないのに😁)

「俺がお前に役目を与えてあげる」

 

「ちょっと待って、違う違う」

 

テテは火遊び(変な意味じゃなくて💦)が好きみたいね...お子ちゃまだよな~😅

 

マッチ売りの少女ごっこ🤣

「マッチ買ってください~」

 

このサプライズパーティー、当のジンニム本人の計画なのではないか何回も気にするジミン。キム・ソクジンの人物像を如実に物語るシーン😄💦

 

 

♪センイルチュッカハムニダ~

 

一番大きな声で歌ってたのは、まさか・もしかして・やっぱりジンヒョン!?

 

爺のツッコミ「(ジン兄本人が)会社にこれやってくださいって要請したんじゃないよね?」www

 

そう、これぞキム・ソクジン...

 

ヒョンまたやってるよ...っていかにも言いたげなマンネの表情😆

 

...それでも、ジンヒョンがケーキのロウソク吹けるようマスクを外す介護したのもグクなら...

 

背中を両手でパタパタ叩いたり...

ジンニムのよくするこのポーズ👍🏻👍🏻大好きです💜

 

 

腕つかんでピョンピョン飛び跳ねたり...

 

獲物に襲いかかる機会をうかがうの図...

 

バッグハグからの胸ドラミングなどなど、体当たりで挙動不審な🤣🤣🤣愛情表現を見せていたのもグクでした💞

なんかこのスクショアヤしい雰囲気www

 

 

 

 

ろうそく吹き消す際、なにかお願い事しましたかと尋ねられたジン君。

 

「防弾少年団が永遠に年をとっても一緒に楽しみながら...」

 

「ずっと一緒ならいいなって」...ジン兄~~~😭😭😭

ホビの眼差しとジン兄の肩に添えられた手のまたなんと温かいことよ...😭😭😭

ジンニムのお誕生日ってあのMAMA in 香港の直前でしたよね...😭😭😭

泣かせないで~😭😭😭

 

そしたらジミンちゃんが「一緒ならって何?僕たち別れないから」って、ちょとストーカーチックな彼氏的発言www

 

「宿舎生活もあと20年は維持する予定ですから心配しないで」

 

先日来のメンバーマンション購入ニュース以来、存続を危ぶんでいた宿舎生活ですが、まだ続くって思っていいの、ジミンちゃん!?

でもさすがに20年はみんな婚期逃してしまうのでは...😅

こうなったら、宿舎が老人ホームと化すまで7人で末永く幸せに暮らしてちょうだい~っっ!!!

 

やっぱりベタだけどDNAの歌詞思い出しました😳

 

우린 전생에도 아마 다음 생에도
前世さえも 来世さえも

영원히 함께니까
永遠に一緒だから

 

 

あと先日のタルリョラサウナ2でのグク→ジン兄への愛の告白も...

 

「今のように笑いながら楽しく幸せに暮らそう」

 

「愛してるっ💗」

 

...ずっと幸せにね~😭😭😭😭😭😭(泣いてばっか💦)

 

 

ジンニムと弟たちのイチャイチャはなおも続く...

 

ホビ「後でプレゼント渡しますね」...いつも変わらず紳士で優しいホビ💖

ホビのセンイルも明日だよね😊

 

ジン「ああ、もうヒョンはお前さえいればいいよ」

 

「ヒョン、僕も僕さえいればいい?」

愛を(それともプレゼントの要否を?)確かめるジミン

 

ジン「お前さえいればいいよ」

ジミン「わかった」

...ジミンちゃんの満足げな表情www

 

マンネラインで長兄のデコレーションwww

 

ジン兄生クリーム嫌いなんだって...知っててこのケーキ準備したなら、準備した人なかなかのドS系ギャグセンスwww

 

ヤケクソ気味に笑うジンニム

 

「自分がやってって頼んだんでしょ?」

永遠に拭いきれない自作自演疑惑(笑)

 

「やってないよ~。何でいつもヒョンが計画すんだ~💦」

...今回はシロだったようですね(笑)

 

 

ジンニムの名言を集めたこんなツイを拝見しました。

ジンニムやっぱ素敵だ~😭💕💕

 

最後に恒例の気になったニュースシリーズ

 

ビルボードが2020年のスーパーボールのハーフタイムショーで誰にパフォーマンスして欲しいかの人気投票を実施中。

 

バンタンの紹介文

”If we're going international (and the halftime show audience certainly is global), Kpop titans BTS are high-energy onstage dynamos. ”

(海外アーティストに目を向ければ(最近ハーフタイムショーの観客はグローバル化していますし)、KPOPの巨人BTSは大変エネルギッシュなステージを届けてくれます)

 

これで出演決まるわけではないけど、まだ投票していない方はぜひバンタンに清き一票を!(わたしが投票した時はE●Oが1位だった💦)


 

この前DNAを演奏するオケのツイご紹介しましたが、こんどはマーチングバンド。

アメリカのバンタン人気、ホント半端ない!!!

 

さらにハーバードの講義で使用ってwww

日本の大学は何をモタモタしてるのかしらっ😠!?

 

グラミーの余韻いまださめやらず...

 

前回のタルリョラでテテが栄光のスクールライフ(!?)のカミングアウト

総務ってたぶん児童会長とか、書記とかそんな感じなんでしょうね?
ちょっと意外でしたwww

 

例のマテル社のBTS人形、IDOLの衣装になったそうです。

(着せ替えごっこ用に韓服も作ってください...😍)

 

ホビの故郷に4月に凱旋!

次回のツアーはメンバーの故郷でやることもあるのかしら!?

 

愛しすぎるリーダー😊💞💞💞

 

こちら縁あってフォローしあっているトルコ人のグクペンさんの作られた動画。

BGMがエキゾチックでミステリアスな雰囲気💜💜💜

 

今バンタン公式ツイのフォロワー数見てみたら18,384,389人でした(調べてみたらチリやオランダの総人口よりも多い!😳)

世界中にたくさんたくさんいるARMY達。

みんなでこうしてバンタンを応援していることが無性に嬉しい😊💜💜💜

 

バンタンがまだコンサートで訪れたことのない国もたくさんある中で、ドームコンサートやライビュ、そして唯一日本だけハングル以外バージョンの歌準備してくれたり、日本のヒット曲までコンサートで歌ってくれて...イルアミはとってもとっても恵まれてるんですよね。

 

今日のライビュもめいっぱい楽しんできたいと思います😊

ツアー参加の方、ライビュ参加の方、ネット視聴の方、みんなで盛り上がっていきましょ~😙💖💖💖

 

 

あんにょ~ん✨

 

ツイ、写真、動画お借りしました🙏