あんにょん!

グラミー後のVLIVEについて書きたいことが(というか貼りたいスクショが💦)多すぎたので分割させていただきました😅


まずは1回目のVLIVE。

1回目VLIVEリンク and the t ht g gg gram....

 

お約束の静止画像で始めたんだけど、ジミンちゃんがすぐに笑っちゃってましたねwww

 

今回JIMINした(=遅刻した)おわび(?)でグクが自撮り棒を操作。

メンバーみんなが写るようじっと画面を見ていたグク。

おかげでグクのキラキラきれいなお目目をず~っと見つめることができ、グクの瞳フェチとしては至福のひととき...😳💗💗💗

 

アクセス数を確認しようと画面のぞき込むJINKOOK

 

ご機嫌な長兄&次兄


 

拍手するメンバー達。(グクはセルカ棒持ってるので片手で参加)

 

2度目のごあいさつ

 

And the Grammy is yours,too って言いたかったのに(ARMYのためだよね?)、マイクが入らなかったようですね

 

とくに最後の方、回線状態悪くなってからは、状態確認するためスマホ画面に顔を近づけるグクの顔がドアップに...災い転じて福となす的おいしすぎるオマケ😍😍😍

 

 

一体何なの、このかわいすぎる笑顔は...😭😭😭

この蝶ネクタイ姿も可愛すぎるし。

...Angel🧚💘💘💘

 

1度目は途中で終わってしまって、直後VLIVEのサーバーがダウンしちゃいましたよね💦

 

2度目VLIVEは回線状態だいぶ良くなりました

2回目VLIVEリンク and the t ht g gg gram....2

 

とにかくグクの笑顔がかわいくてかわいくて...😭💕💕💕

 

後ろのスーツケースと掃除機(?)の醸し出す生活感...

 

カミラカベッロのステージが印象的だって言ってましたね

 

そして授賞したH.E.R.のステージも素晴らしかったとたたえていました。

 

やっぱりガガのステージは見れなかったのね💦

 

ジミンちゃんショーン・メンデスとトイレの前で(ホビはトイレの中で🤣)握手したって!

 

BTSだって分かってもらえたってジミンちゃん驚いてたけど、その髪色なら分かるよってメンバーからツッコミwww

 

みんなが韓国語で「アンニョンハセヨ」って挨拶してくれたみたい😊

温かく迎えられたみたいでよかった

 

ここ2:45あたり、後ろで会話しているメンバー達をよそに、グクが真顔から...

 

なぜかカメラに向かってちょっと微笑んで

 

そのあとちょっとおちょぼ口?になったところ...泣きたくなるかわいさ😭😭😭

グクのこういうお茶目なところ大好きよ😭💕💕

 

すみません(?)とにかく今日のグク、やたらイケメンでかわいくて仕方がなかったんでスクショペタペタします

(きっとグラミーがものすご~く楽しかったんだよね😊💕💕)

 

口が半開きになるとこが、またかわいい~😊

 

なんだか小鼻いじるしぐさまでかわいい病www

 

...ほんとうに気持ちいいくらいイケメンだよな~💗💗💗(すみませんボキャ貧で💦)

 

途中からメンバーが一人ずつメッセージ届けてくれました

 

たぶん一番思い入れ強かったんじゃないかな~、ユンギ。

とてもいい経験になった。作業にもっと力を入れていきたいと決意を語っていました。

 

ホビはレカペの印象が強かったみたいですね。来年は受賞できるようがんばりたいとも!

 

ナムさんは、授賞のさい「We'll be back」と言葉にしたことを励みに頑張っていきたいと...

 

ジミンちゃんは、最初現実のものと思えなかったけど、こちらに来てから現実と思えるようになったと語ってました。

左頬にニキビできちゃったのかなwww

 

テテは、韓国人歌手として初めてグラミーの舞台に立てたことを光栄に思うと語ってました。

この笑顔😊

 

ジミンちゃんニキビを隠して!?ツーショット

 

ジン君は、想像もしてなかったグラミーの舞台にたてて、とても名誉に思うと言ってました。

これわざと息止めてたのかな??

やっぱりふつうには映らないジン君www

 

グク「来年何があるかは分からないけど、また戻ってきたい」

 

...って話してる最中やたら笑うから何かと思ったら

 

長兄が笑わせてたのねwww

 

グク、ジン兄相手だとほんとうにくつろいだ笑顔見せるんだよね~😊

 

そのあとは真顔に戻り「必死になってチャンスをつかみたい」と語るグク

今日見たステージを吸収して、やるべきことを現実的に把握して、何から手をつけるかきっと頭をめぐらしているんだと思う(妄想)。

グクのそんな冷静かつ情熱的なところが大好きだし、尊敬してます😊💖💖💖

 

...それにしてもかわいいな~😭(本日脳が溶解してます💦)

 

僕達にはできる!

 

...ってグクの話の途中で待ちきれなくなったヒョン達が、シャンパンの栓を抜いた音がして、一瞬びっくりしたグクの表情がこちら。

こんな時でさえ口の形が...か、かわいい~💕💕

 

乾杯する前からこのテンションのバンタン(てっきりライブやる前に飲んでるのかと思ってました...)

 

グクとホビの蝶ネクタイもかわいいいけど、ナムさんの着崩し感もカッコいい💕

 

ジミンちゃんメンバーにつっこまれてたけどほんとにお酒つぐの下手なのね💦

テテのグラスが泡だらけ😂

 

今日授賞者としてグラミーの舞台にたてたことに乾杯しよう!

 

ARMYとともに!

 

And the Grammy goes to BTS !🍾🥂🌟🌟🌟

 

今日のグラミー見てそのレベルの高さに感服したけれど、その大舞台を彼らが心が楽しんだことが伝わってきて、見てるこちらも嬉しくなるV LIVEでした。

グクが言ってたみたいに、来年のことはわからないけど、その前向きな気持ちと向上心がある限り、グラミーだって夢ではないと思えてきました...

 

...っていうよりこの本当に健気でかわいいかわいい7人組にグラミー獲らせてあげたい、そして最高の笑顔を見たいっていうほうがより正確な気持ちかもしれないです。

いちARMYとしてはアルバム買ったり、ツイートしたりで応援することしかできないけれど、彼らを夢の舞台に連れて行く波の一つになれたらとしみじみ思いました...

 

 

...しみじみ終わるのは性に合わない(笑)ので、最後に恒例の気になったツイ等をペタペタ

 

 

ジン君枕変えると眠れないタイプなのかなwww

 

94ズ好きだ...🤣🤣🤣

 

오,늘ビハインド[BANGTAN BOMB] Enjoy the BTS EXHIBITION '24/7=Serendipity'よりいくつか。

 

グクのデザインしたマスクをみたときの反応。メンバーの誕生花を描いてるんですよね😊

ホビの後ろから手を伸ばして写真撮ってるのもかわいい

 

爺のテンションの低さが好きです...

(その爺のテンションをあれだけアゲアゲにしたグラミーってやっぱすごい)

 

一方テンションがやたら高いメンバーもwww

 

오,늘に展示されたグクの絵の制作の様子を撮ったビハインド[BANGTAN BOMB] Concentrating on drawing JK - BTSより

 

グクがすごく楽しそうに絵を描いているところを見れて、すごくほっこりしました😊💞

 

これ驚きました!カラフルなマフラー、ホビにピッタリですよね。

 

これスゴイです...。世の中いろんなことをやってのける人達がいるんですね。

 

今日も夜更かししてしまった...寝不足はお肌の大敵ですよね💦

テテを見習ってお手入れしないと😙

 

あんにょ~ん✨

 

ツイ、写真お借りしました🙏