あんにょん!

遅ればせながら12日のMAMA in JAPAN視聴しましたルンルン


本日はいよいよ香港ですね。IDOLを披露してくれるのかな?楽しみですピンクハート

香港は雪が降ってるという情報が流れてました。マジかい!?

 

 

さて、日本のステージではFAKE LOVEとANPANMANを届けてくれました。

 

先日のMMAのステージ、もはや伝説となるくらいの素晴らしいパフォーマンスだったと思いますが、それともタイプが違う斬新な演出がステキでしたねキラキラ

 

どんどん進化して新しい魅力を届けてくれるバンタン君達(ビッヒのスタッフの方含めて)ホントにホントに素晴らしすぎる!

 

 

今まで何度 @BTS_twtに向かって告ったかわかりませんが(笑)、改めて...

 

 

好きですハート

好きですハートハート

大好きで~すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

(...うるさくてすみませんぼけー

 

動画リンク(「M-netあるある」(?)で後日再生できなくなってたらスミマセン💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはFAKE LOVE INTROから、美しすぎるジョングクをスクショラブラブ

 

 

男子なのに、こんなにキレイなのってズルい...(推しに対する無意味な嫉妬)

 

これも何度心の中でつぶやいたか分かりませんが、グクのお父さん、お母さん、こんなに素敵な男の子をこの世に送り出してくれて、本当にありがとうございます...。

 

 

 

合間に流れるメッセージも印象的でした

 

I AM HERE.

 

WHO AM  I ?

 

I DON'T KNOW ME , WHO ARE YOU ?

 

I MAKE BEAUTIFUL LIES FOR YOU.

 

FOR YOU I PRETEND TO BE STRONG.

 

LET ME ALL MY WEAKNESS BE CONCEALED.

 

このあとで仮面を外そうと?メンバーたちが苦しそうに悶えてるのが、演出とはいえちょびっと痛々しい💦

 

I'M SO SICK OF THIS FAKE LOVE.

 

 

今回、テテちゃんが特に映える演出だったように思いましたピンクハート

赤髪も効果的キラキラ

 

 

そしていつ、どんなときでも必ず魅せ場を作ってくれる、ジョングクの見事なスプリットラブラブラブラブラブラブ 

 

愛してますラブラブラブ

(ボキャ貧すみません)

 

 

 

楽曲の方も、ちょっと哀愁漂うRock verステキでしたハート

このマリオネット的振り付けも印象的だったな。

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(でも今回腹筋は封印💦)

 

 

グクの神対応も話題になってましたね

 

 

 

そして、FAKELOVEからANPANMANへのつなぎ部分。

「つなぎ」と呼ぶのは恐れ多いくらいの映像美!

 

 

 

この後のグクがまばゆすぎて...ラブラブラブ

 

 

 

...I met an Angelラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この白パジャマ風?も萌えるラブ

 

TAKE OFF THE MASK AND FACE YOURSELF.

 

I CAN BE YOUR HERO.

ふざけてないですよ~💦

 

 

I DIDN'T KNOW WHAT POWER IS. 

 

I DIDN'T KNOW WHAT LOVE IS. 

 

BUT YOU TAUGHT ME HOW TO USE POWER.

 

BUT YOU TAUGHT ME HOW TO USE LOVE.

 

 

FAKELOVEのメッセージと合わせて、次のコンセプトではないかとの読みも飛び交っていましたね。みなさんスゴすぎる!!

 

 

宇宙っぽい雰囲気のANPANMAN流れ星

このときのジミンちゃんのカワイイツイあったんだけどみつからない~

 

クサズかわよしラブラブラブラブラブラブ

 

衣装もおしゃれでしたよねグッ

 

 

 

FAKELOVEもだったけど、今回とにかくテテちゃん光ってましたよね~!

めっちゃ楽しそうピンクハート

 

 

そしてそこにステージがある限り、我が推しはいつだってHAPPY&LOVELYラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

ジミンちゃんはフードが似合うねピンクハート

 

ナムさん踊りにくそう💦

 

 

これは中継動画の方には映ってなかったけど、たぶんANPANMANのときですよね。

死ぬ...ラブ

 

今回もすばらしいステージをありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここからは印象的だったツイをお借りします。

 

 

もはやお約束(笑)のテテの進路誤り。

誰だ~っ、この5歳児に先頭任せるのは笑い泣き

 

いついかなるときも可愛い、それがチョン・ジョングクハート

 

ここまでしてハート作ってくれるグクがARMYみんなハートハートハート

 

ナムさん大丈夫!?

とっさに傷口をペロってなめてるの、ケガしなれてる小学生っぽくてかわいいピンクハート

破壊王だけにケガしなれてるのかしら(笑)

 

小学生男子かよにやりかわよし...ピンクハート

 

このユンギ、きましたよね~ウシシ

 

本日のキム・ソクジン君(26)について

 

スケートしてるみたいでかわいいほっこり

 

推しの幸せがワシの幸せラブ

 

おっと、悠長に書いてるうちに、本日の香港MAMAのライブ配信通知が届いてました💦

レッドカーペットみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=qGOT8Iuc76A

 

ここらでお開きにしま~すにやり

 

 

あんにょ~ん流れ星

 

ツイ、動画お借りしましたお願い