あんにょん!

 
今日は運よく午前中お休みがとれたので、本日発売開始の「BURN THE STAGE 」のムビチケをゲットしに、地元の映画館に行ってまいりました!
 
8時半営業開始なんですが、あまり早く行き過ぎてガッツいてるようにみられても…などと今さら感の無意味な見栄をはり、それでも開館20分ほど前には到着したのですが…。
 
予想外のすごい行列ガーン
 
 
私の身の回りには、私がどんなにアツくバンタン愛を語っても
 
「え、TBS?」
 
「爆弾少年団、だっけ?」
 
…というような輩ばかりなので、今日も休みはとったものの、言っても映画だし、楽勝ではないかとたかをくくっていたのですが…。
 
待ってる間も気が気ではなく、一人7枚という上限目いっぱい買っていく方もお見かけして、申し訳ありませんが正直軽い憎しみイラッすら覚えてしまい…
 
なんとか心を落ち着かせようと、リリースされたばかりのアオキ兄さんコラボの「Waste It On Me」 (この曲ものすごく好き‼️めちゃくちゃツボですラブ)や、
 
 
 
これもめっちゃツボなナムさんの「seoul」、そして何度見てもグクが愛しすぎるUNICEFビハインドのビデオなど見つつ、列に並ぶこと約1時間…。
 
無事チケット🎫ゲットできました!
(お行儀よく?1枚購入)
 
そしてチケットホルダーは…。
 
キタ~ッ✌️
 
 
テテちゃん💜💜💜💜💜
 
「ゆるテテペン」としては上出来過ぎる戦績で、いつもの私(アルバムが家に届いた時とか)なら「めでたし、めでたしニコ」で終わるところですが、今日は右も左もアミだらけ。となれば…
 
…おそらく同じこと考えて、出口にたむろっていたアミさんにおそるおそる
 
「どなたかグクうさぎ持ってませんか~?」
 
と声をかけたのですが、そこにいた方はどなたも持っておらず、でも「テテなら絶対欲しがる人いるよ~!」と励ましの言葉を頂き、待つこと約10分。
 
グクはなかなか出ないのかな~…と半ばあきらめてたところ、グクをゲットした柳原可奈子ちゃん似のキュートなテテペンさんに遭遇!
 
お互い歓声をあげながら無事交換を果たしました笑い泣き
 
こちらがチケットホルダーと、ムビチケ💜
(どっちがメインだ)
 
アミさん達とちょっとした高揚ルンルンのひとときを分かち合うこともでき(憎しみとか言ってた奴が…)、この興奮覚めやらぬうちに、と私にしては珍しくクイック投稿いたしましたぶー
 
 
いや~、これは上映当日は絶対
 
アミボム持参キラキラ
 
ですねゲラゲラ
 
 
取り急ぎご報告までにやり
 
あんにょ~ん流れ星