ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんアセアセ

 

 

 

大きなけがではなかったようだけど、公演中のグクの様子見てると胸が痛くなりました...あせる

 

 

 

 

 

雨の日雨もあるけど、大丈夫、またすぐに晴れる晴れ虹よ!

頼もしいヒョンたちもついてるしほっこり

グク、ほんとにお大事にね。

決して焦っちゃだめだよ!!

 

#WeLoveYouJungKook ハート

 

 

 

 

君、元気すぎるからね~にやり

ホント、ケガに気を付けてねうさぎ

 

※環境によって、上のGIFうまく動かないみたいですあせる

 その場合は、こちらの元動画お楽しみください(スミマセン)

 

 

 

 

今日はこんな発表も!

ツアー追加公演日程

 桃園(台湾)  12/8、9

 シンガポール  1/19

 香港  3/20-21、23-24

 バンコク  4/6

 

い、行きたい...飛行機

 

でも日程的に厳しいかな~...ショック

 

 

長丁場のツアー、みんなくれぐれも体調&ケガに気を付けてねお願い

 

 

 

 

~おまけ1~  浮遊少年団!

 

すごい身体能力ガーン

ホントすごいよ、君たちラブ

 

こちらの公式ツイより

 

 

~おまけ2~ 文化勲章

...ホントすごいよ、君たちキラキラ

 

 

~おまけ3~ People's choice awards

 

People's choice awardsというアメリカの賞に、バンタン君4部門でノミネートされてるみたいです。

メルアドかFBアカウントあれば簡単に投票できるようなので、まだ投票されてない方、以下のリンクからぜひ清き一票を~にやり(10月19日まで)

 

THE MUSIC VIDEO OF 2018

THE SOCIAL CELEBRITY OF 2018

THE SONG OF 2018

THE GROUP OF 2018

 

 

 

あんにょ~ん流れ星

 

 

画像、ツイお借りしましたお願い